JK文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶

更新日:

動画

作品情報

作品名: JK文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶
出演者: 持田あおい , 神田まどか , 高島ちづる , 花凛 , 桜井真由 , 柴田かすみ , 優希美羽 , 長谷川沙希 , 亜由美 , 椿まひる
シリーズ: JK文化祭模擬店
メーカー: アロマ企画
レーベル: -
ジャンル: 女子校生
監督: ウメキン
説明: 【1】店舗情報&基本プレイ内容(まひる)このお店での遊び方の基本を入店から終了までの流れをご紹介。お客様はこちらへの来店は始めてです。【2】全員でハーレムオナサポ(全員)ハーレムご希望のお客様が来店。全員で取り囲み代わる代わる凝視します。【3】仲良し2人組によるWサポート(長谷川&持田)お客様の要望は2人のJKにブラチラ&パンチラでやらしく挑発されたいとの事。要望を聞いて挑発してあげるJKたち。【4】サポート以上に口説かれてしまうウブッ娘(亜由美)入店したての恥じらいのある新人JKに、お客様は他の子たちにバレたら恥ずかしい心理を利用して、こそこそと口説き行為をエスカレートさせていく。【BT】体育倉庫のVIPオナサポ(まひる&COCO@)校長(店長)の口利き客のみの、体育倉庫でのVIPオナサポ。2人組のサラリーマンのお客様×JK2人!

感想・レビュー

  • 絞りきれていない彼女達。

    体型は目を引く程美しくもない。 顔も平均を行ったり来たりするレベルである。 だが、そう言う一般市民の女の子達が、あられもない姿になる瞬間の興奮は凄まじい。 その凄まじさを体験して貰いたい。
  • こんなお店行ってみたいです。

    もちろんコマーシャルベースですが、来店する男どもの要請にいやな顔をひとつ見せずに接客する彼女たちがとっても健気です。スポットが当たっているシーンの他に店内のあちらこちらで繰り広げられる変態おとこたちの様子がまた興味深いです。スキンシップはないのかなあ、と思っていましたが最後の女性がニーズに対応していてよかったです。
  • 個人的には期待はずれでした

    パンツをみてオナニーというシチュエーションはよいと思うのですが、パンツ好きでには少し物足りないと思います。中盤の二人がパンツを見せながらオナニーするシーンはよかったですが、それ以外はパンツ好きには物足りません。女子校生が好きでこのようなシチュエーションが好きという方は大丈夫だと思います。
  • この作品はぬける

    JKのブラチラやパンチラでオナニーしたいというのはほとんどの男の人の願望だと思います。自分の場合はそれをわかってて挑発する女の子に萌えます。そんな女子ばかりのこの模擬店、サイコーです。本当にこんな店舗があればいいと思う。とくにおしりをつきだしてパンツを見せてオナニーさせる女の子がよかったです!
  • No1と同時購入して比較した結果です

    カメラアングルが、若干下に下がったのでしょうか? 眼鏡の優等生コースの女優さんの開脚下着姿は良かったです。 また、全員サポートコースの下着確認コースとか 確実に内容が進歩していると思います。 購入して良かったと思いました。

動画の共有