ヘンリー塚本原作 好色レズマンション 同性愛無法地帯

更新日:

動画

作品情報

作品名: ヘンリー塚本原作 好色レズマンション 同性愛無法地帯
出演者: 白鳥寿美礼 , 真木今日子 , 羽月希 , 結菜はるか
シリーズ: -
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ
ジャンル: レズキス , レズ , ハイビジョン , ドラマ , 独占配信 , クンニ , 巨乳 , 巨尻
監督: -
説明: とあるマンションの女主人の正体…。何も知らないノンケの娘を言葉巧みに誘導し、自分の管理するマンションに破格の値段で入居させる。初めは親切に、そして少しずつ己の糸を絡めてゆく。気付いた時には時すでに遅し、女主人の毒牙にかかるしか無い。そう、ここはレズマンション、彼女の張ったクモの巣の上なのだ…。

感想・レビュー

  • さよならFAレズ

    さよなら。また会う日まで。さよなら。また会う日まで。さようなら。
  • ドラマが

    何も知らないノンケの娘を言葉巧みに誘導し、自分の管理するマンションに破格の値段で入居させる。初めは親切に、そして少しずつ己の糸を絡めてゆく。気付いた時には時すでに遅し、女主人の毒牙にかかるしか無いと言う経緯の部分がドラマのようには描かれてなく、そこが盛り上がりに掛ける。 マンションのオーナーの白鳥寿美礼の迫力ボディーが物凄い ① 真木今日子×羽月希 マンションのオーナーの白鳥寿美礼により既に調教されてしまっているが 恋人同士なので、濃厚なレズHで、2人は経験も長いのでHシーンはさすがって感じ ② 真木今日子×白鳥寿美礼 お金を借りる代償で、無理やりレズられる ③ 羽月希×白鳥寿美礼 マンションを出て行く相談をしに行くも、既に調教されてしまっている事情から 結局、言い成りになり、無理やりレズられる(途中からは相思相愛) ④ 結菜はるか×白鳥寿美礼 入所して来たばかりで、初めてレズ調教されるって言うシーンで 結菜はるかの感じっぷり、逝きっぷりは、こんかい一番興奮出来た!
  • 昔のFAプロのレズが良かった。

    どうしたんですかねぇヘンリー塚本監督 川奈まり子さんが出演していた頃のレズ物は良かったのに この作品は全くエロくない 内容があっさり 購入して損をしました。

動画の共有