義父に寝取られたIカップの爆乳妻 彩奈リナ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 義父に寝取られたIカップの爆乳妻 彩奈リナ
出演者: 彩奈リナ(七原あかり)
シリーズ: -
メーカー: センタービレッジ
レーベル: NTR(センタービレッジ)
ジャンル: 人妻 , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , 中出し , 単体作品 , 熟女 , 巨乳
監督: はざまだん
説明: 夫との淡白なSEXでは物足りず、オナニーをして性欲を解消していた、Iカップ爆乳の妻リナ。そしてその様子を覗き見していた義父。だが、ある日我慢が出来なくなった義父はオナニー中の嫁を襲う。抵抗するリナだったが、しつこく爆乳を揉まれ、欲求不満マンコを玩具責めされてイキまくり。以来、夫の留守中に、義父はリナを夜這いするようになっていた。夫が夜勤だったこの日も、リナが義父の巨根を貪るように喉奥フェラ。爆乳で包み込むパイズリ。爆乳を揉みしだかれて喘いでいる最中に、忘れ物を取りに夫が帰宅してきて…。

感想・レビュー

  • ベテラン佐川銀次が登場 彩奈リナの敏感で大きな乳首を吸いまくる。

    待望のベテラン佐川銀次が彩奈リナの相手役に登場。 だから前半の亭主とのつまらないカラミは不要。それを省いて 銀次とのカラミを2回ほど増やしてほしかった。 銀次は彩奈リナの勃起すれば指の爪ほどある大きな乳首が よほど気に入ったのか 何度もしつこく長い時間かけて吸いまくる。きっと思わず吸いつきたくなる様な大きさと形なのだろう。とくに彼にたっぷりと吸われた彼女の両乳首が唾液でテラテラと光るシーンは最高だ。 中半 彼女の乳首を指でねぶり愛撫するのはとてもよいが そのあとバイブやローターを使うばかりで あげくはフェラ抜きのみで終わるというのは残念。 後半 さすがベテラン銀次らしく アナルまで舐めてじっくりと彼女を責めたてる。 さらに彼ご自慢のマツタケの様な形のカリブトの竿はいまだ健在。それを使って彼女を何度もいかせ腰をピクピクさせる。 しかし良作品だと思うが 濡れ場に下手なBGMを過度に流され興ざめだった。やはりAVの濡れ場では 音楽は不要で グチョグチョという卑猥な音やイヤラしいセリフが似合う。

動画の共有