スパルタ教育実習生 奈落のハレンチご奉仕犬 宮崎あや

更新日:

動画

作品情報

作品名: スパルタ教育実習生 奈落のハレンチご奉仕犬 宮崎あや
出演者: 宮崎あや
シリーズ: -
メーカー: シネマジック
レーベル: VIXEN
ジャンル: 独占配信 , 単体作品 , 縛り・緊縛 , 残虐表現 , 女教師 , SM , イラマチオ
監督: まるかつ
説明: アイドル並みに可愛い教育実習生が先輩女教師の嫉妬を買いパワハラレズシゴキの憂き目にあう。わざと不良の多いクラスを担当させられ即学級崩壊!生徒に囲まれ身ぐるみをはがされ初心な裸身をさらす。イラマ、緊縛レイプ、生徒に輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる!教師と生徒に服従させられる熱血SM指導!

感想・レビュー

  • なかなか良い

     宮崎あやさんがいい・・ぴったりはまっている。全裸緊縛が多め・・も彼女の良さをひきたてている。コスプレ(JK服と最後のエロ下着?)は好き好きかも。  ただ、手足の(肘、膝折り曲げ)皮拘束具はグロテスクの方が強く感じが悪い。これなら麻縄の方がずっと良い。もう一つ、乳房責め具(どれも吸引?)がいくつか出てくるが、責め具合がよくわからない。  
  • くそ作品

    女優の演技が、どちらもクソ下手。 作品として盛り上がるところがないから、責める器具が変わるだけで、ずっと同じ展開が続くだけ。 主演の女優は、責められてる間、どこを見てるのか分からない目で、感じてるというより、困ってるような感じ。 声も、あー、うー、言ってるだけで、もっと言葉とか息づかいで魅せてほしかった。 そんなに可愛くない女優なんだから、魅せ方を工夫してほしかった。
  • ストーリー性が皆無

    まつかつ監督の同性イジメのネタは好きなんですが、最近の作品はどれもストーリー性がありません。ひたすらSMプレイしてるだけで、屈辱感とか羞恥性とかがないので、面白くありません。しかも毎回やってるプレイ内容も一緒で飽きてしまいます。毎回出てくる黒子のシーンが特に退屈です!同性イジメなら、同性イジメに 徹して欲しいです。もっと言葉責めとかストーリーを作らない興奮する作品は 作れません。 ハードなことをすればいいってものではありません。 女教師ってシチュエーションをもっと活かして欲しかったです。 全裸で授業させるとか。教師らしいことをさせてください。

動画の共有