オフ会NTR 佐々波綾

更新日:

動画

作品情報

作品名: オフ会NTR 佐々波綾
出演者: 佐々波綾
シリーズ: -
メーカー: MAD
レーベル: マッド(月)
ジャンル: ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , 単体作品 , 3P・4P , 潮吹き , 巨乳 , おもちゃ
監督: -
説明: 同棲中の彼女・綾。ネトゲのオフ会に参加した日を境に、彼女は不審な行動を見せる。怪しく思い彼女のカバンを探ると1枚のDVDが入っていた。恐る恐る中身を見ると、仲間たちと楽しく酒を飲む姿が収められていた。男の執拗なボディタッチを彼女は拒むことなく受け入れ、自ら唇を重ねて股間へと手を伸ばす。ねっとりとした舌遣いで肉棒を咥え込み、思いのまま身体を重ね合う。その後もオフ会で知り合った男たちを次々と喰い漁り、湧き上がる性欲に身を任せて快楽に溺れていく。今まで注いできた愛情への裏切りによって、最悪の結末を迎える…。

感想・レビュー

  • MADにしては久しぶりの当たり作!

    佐々波綾のかわいい顔と舌っ足らずな話し方が最高。 上目使いのフェラはホレてしまうレベル。 小柄でも程よい肉付きは服を着ていてもムラムラします。 後半の乱交場面が特にエロく感じましたね。 かわいい子が囲まれて無理矢理されているのはやっぱりいい!
  • テンプレ的オタクキャラ

    淫語がわざとらしく、オタクキャラを無理やり付けていてちょっと萎えます。 オタサーの姫だからこそ、セックスだと本性が見える…みたいな展開を見たかったのに。 自分の知らない彼女が映っていてショックを受けるなら分かるんですが、変な猫被りキャラでずっとヤッてるのがつまらないです。
  • 怪しい彼女はヤリマンだった

    行動が怪しい彼女を不安に思った彼が観たのは彼女が色々な男達とヤッている映像だったという作品です。 オフ会での言動から股の緩さを伺わせるような様子が彼女のキャラを演出させているようで良かったです。 当然の如く簡単に口説かれて色々な男達とSEXする事になります。 シーンではSEXが大好きという彼女の様子が見えるようでもあり、シンプルではありますが楽しめました。

動画の共有