唾液を絡ませ自ら腰を振る。素顔丸出し一泊旅行。「恥ずかしいくらい感じてる私編」 神宮寺ナオ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 唾液を絡ませ自ら腰を振る。素顔丸出し一泊旅行。「恥ずかしいくらい感じてる私編」 神宮寺ナオ
出演者: 神宮寺ナオ
シリーズ: 唾液を絡ませ自ら腰を振る。素顔丸出し一泊旅行。
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 和服・浴衣 , 美少女 , パイパン , ハイビジョン , 独占配信 , ドキュメンタリー , 単体作品 , 巨乳
監督: 三島六三郎
説明: 始めは恥ずかしい表情を見せていた神宮寺。混浴の場で味わったおじさんのねっとり愛撫で彼女の態度が豹変。見つめながら喉奥まで頬張るフェラを見せた後、自ら腰をくねらせGスポットに誘導。処女を終えセックスに目覚めた彼女がこれまでの作品では見せなかった本当の自分をさらけ出してしまう。夕食はご飯そっちのけでチ○ポをしゃぶり、夜はピストンするおじさんのカラダを無意識にカニばさみ…(パイパン遅咲き狂い咲き)

感想・レビュー

  • キスが素晴らしい

    最初は緊張しながらのキスもだんだんと心を許し最後には濃厚に。 こういう流れの作品はよく見るけど、これが本当に自然でよく出来ている。 前回の美谷さんのときは少し癖のある男優でちょっと違和感があったが、 この作品の男優さん(おじさん)はさほど癖もなく、神宮寺さんの素晴らしさを引き出せていたと思う。 お酒を飲んでからはよく笑うようになって、そうなれば合体具合もまさに「密着」という感じになり、濃厚すぎる接吻の連続。 最後は神宮寺さん自ら求めて濃厚に絡んで終了。 下手にチャラチャラとした感じもなく、大人と若い子という感じでもなく 人間と人間としての自然に求め合うという感じが見れて素晴らしかったですね。 神宮寺さんのキスは本当に素晴らしい。
  • ベロチュウー最高

    ドキュメントの温泉旅行最高です 継続してほしいです。お願いします。切実に それにしても神宮寺さんエロくていいです。

動画の共有