タイで発掘した奇跡のGカップ褐色パイパン少女 半外半中出し現地撮 18才 スーちゃん

更新日:

動画

作品情報

作品名: タイで発掘した奇跡のGカップ褐色パイパン少女 半外半中出し現地撮 18才 スーちゃん
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: First Star
レーベル: 巨乳(First Star)
ジャンル: パイパン , ハイビジョン , 中出し , 巨乳
監督: -
説明: 顔だけでもずば抜けて可愛いです。なのに脱いだらビックリするくらいスタイル抜群でした。おっぱいの形は天才的でGカップはありそうです。ピチピチで、褐色で健康的なところも最高です。自分には珍しく、おかわりして3回会いました。全部収録してあります。服が垢ぬけなく素朴な所も日本にはいないタイプですね。激推薦。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

感想・レビュー

  • 駄作

    現地語で喋っているので何を話しているのか分からない。字幕ぐらいつけるべき。 会話が分からない上に女の子がマグロなので気持ちいいのか何なのかさっぱり。 ストレスしか残らない駄作。
  • モデルが良いのにもったいない

    モデルさんは2人とも素朴そうな感じでよい。 しかし、アングルが下手な手撮りで肝心なところが見えない、着替えシーンなど見たいところが編集されている、プレイが単調などモデルが良いだけに見ていて非常にもどかしい。 特にパッケージの女の子は意図的な編集により尻がほとんど映っていなかった点が残念である。確かに肌が荒れていて決して綺麗なものではないのかもしれない。しかし、それを含めてこういう素朴そうな子というのは楽しみなので、まずは剃毛するまえに全裸で一周して全身をじっくり観察するくらいの視聴者へのサービスが欲しかった。
  • パッケージ

    ピザ屋のデリバリーの様なキャップで、 どの様な意図があるのかなー。 中身が良いのに、 パッケージ写真で台無しにしています。 女の子が可愛そう。 是非みてください、最高です。
  • 途中から出てくる友達のほうがいい。

    女はパケ写のままだと思います。 おっぱいとくびれが美しいけど、ケツが汚い。 途中から出てくる友達のほうがずっと良かった。 美肌で美巨乳、笑顔が可愛い美少女でしたね。 あまり期待していなかったけど、満足しました。

動画の共有