白肌のSM緊縛飼育

更新日:

動画

作品情報

作品名: 白肌のSM緊縛飼育
出演者: 涼川絢音
シリーズ: -
メーカー: h.m.p
レーベル: 奇譚クラブ
ジャンル: ハイビジョン , 調教・奴隷 , 単体作品 , 縛り・緊縛 , SM
監督: 赤羽菊次郎
説明: 今や企画単体界No.1と言っても過言ではない人気のあやねる!日本一縄が似合うと評判のあやねるが本格的なSMに挑戦!形だけの緊縛では無く鼻フック、猿轡、吊るしに放尿と本格的な調教でカラダだけでなく心まで堕ちていくあやねる。黒目がちの瞳を潤ませて許しを懇願する仔犬のような怯えたあやねるが苦痛から快感へとどんどん身を委ねる様がなんとも美しい!これは抜ける芸術作品と言っても過言ではない!

感想・レビュー

  • バラエティーに富んだ責め

    芋茎、ディルド跨ぎ、こぶ縄渡り、鞭、蝋燭など、色々な責めが観られます。 責めが豊富な分、もう少し尺を長く取っても良かったのでは?と思いました。 縛り方がとても丁寧で、涼川さんの美しい肢体に縄が映えました。 白褌一枚だけ纏った姿で緊縛され、蝋燭責めの所からはほぼ全裸で縛られてます。 最後の本番が若干淡泊に感じましたが、 それを差し引いても充分星5つの作品でした。
  • 美しい身体

    一時期は少しふっくらしていた涼川絢音嬢。残念ながら我々のもとからは嵐の様に去ってしまったけれど、デビュー後の姿くらいに完全シェイプして、その間に身に付いた色香も漂わせ、本当に素晴しい身体を魅せてくれています。受容するレンジが幅広く、全て強烈な母性で包み込んでしまう涼川絢音と云う女優を私は忘れない。絢音さん、幸せに!ありがとう!
  • なかなか良い

     涼川絢音さんすばらしい。  責めの種類も多く、全裸が多いので彼女のきれいな身体を見ていて飽きない。どなたかも言っておられたように、もう少し長尺の方が・・と思う。  ただ、白肌の・・とタイトルにつける以上、「白肌」を撮ってほしい。ライトが暗く彼女の身体が陰になっていたり、ひどいのは・・逆光でほとんど画面が陰ばかり・・で白肌が映っていない・・は「看板に偽りあり」であるが。

動画の共有