ムッチリ美巨尻マニアックス 倉多まお

更新日:

動画

作品情報

作品名: ムッチリ美巨尻マニアックス 倉多まお
出演者: 倉多まお
シリーズ: ムッチリ美巨尻マニアックス
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 美少女 , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 尻フェチ , 巨乳 , 巨尻 , アナル
監督: SONO-KAN
説明: 多くの男性が好きなお尻、ただデカイだけではなく肌触り・やわらかさ・思わず触らずには入られない美巨尻限定企画。お尻が好きな方のことを考えたカメラアングルとフェチプレイに拘った五感に訴えるお尻フェチの極み映像満載!今回は癒し系美巨乳美巨尻女優『倉多まお』ちゃんが登場!!アナル丸見えでバックで挿入・ノーハンドで尻コキ・デカ尻を活かしたブルマを履いてSEXとマニア必見。

感想・レビュー

  • 素材はいいのに…

    全体的に代わり映えのしないケツのアップシーンが大半で見てて退屈でした。 チャプター3のディルドオナニーに至ってはまおちゃんが正面を向いてるシーンではいっさいシャツを脱がさず、背面を向かせてからシャツを脱がすという暴挙ぶり… 尻に特化した作品なのは分かりますが、豊満なあのおっぱいも見せなきゃ意味ないでしょと。 自分は特典目当てで購入したのもあるのでこの評価です。
  • モザイク…

    倉多まおさんの『デカ尻マニアックス』が好きで、この作品にも期待して購入しました。 結論から言うと、とても勿体ないとしか言いようがありません。と言うのも、モザイクがでかすぎて、尻穴まで隠れてしまっています。 尻フェチであり、アナルフェチでもある自分としては、あの美巨尻でひくつくアナルを見たかったのですが、モザイクの大きさがそれを台無しにしてしまっています。プレイ内容やカメラアングル的には充分に満たしてくれているのに非常に勿体ない…。
  • 確かにモザイク気になるけど

    モザイクは確かに気になる が、内容自体は悪くはない企画自体も悪くないし 倉多まお嬢も申し分ない 要は編集側が下手くそなだけ

動画の共有