朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さんが痴漢に遭遇していたが拒むどころかイキ淫れる痴漢OK妻だった!それ知った僕は痴漢行為初挑戦を決意して触ってみたら『震えてるわよ…緊張してるの?』と耳元で囁いてきた!真面目だけが取り柄だった僕はこの日から痴漢になった! 4

更新日:

動画

作品情報

作品名: 朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さんが痴漢に遭遇していたが拒むどころかイキ淫れる痴漢OK妻だった!それ知った僕は痴漢行為初挑戦を決意して触ってみたら『震えてるわよ…緊張してるの?』と耳元で囁いてきた!真面目だけが取り柄だった僕はこの日から痴漢になった! 4
出演者: -
シリーズ: 朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さんはイキ淫れる痴漢OK妻だった!
メーカー: VENUS
レーベル: 熟人PROJECT
ジャンル: 人妻 , ハイビジョン , 中出し , 独占配信 , 痴女 , 痴漢 , 熟女
監督: ペータ☆
説明: あぁ、今日もあの素敵な人妻がいる…達也には憧れの人妻がいた。毎日の通学電車で会う美しい人。結婚指輪を嵌めていることから人妻だと達也はみていた。苦痛ばかりの通勤・通学ラッシュの中で人妻に会うことを楽しみにしていた。今日こそ話しかけてみよう、と意を決して近づいてみると…なんとあの人妻が痴漢に襲われていた。だが突然のことに驚く達也を差し置いて、人妻は嫌がるどころか嬉しそうに痴漢を受け入れ始めていた…。

感想・レビュー

  • 香椎りあの新キャラが発見出来た

    香椎りあはヤラれる役よりも痴女や悪女、Sキャラに適性があるのではないか。本作の「申し分のない美人だが、淫乱で『サセ子』」というのはピッタリハマる。量感のある美尻は痴漢作品にもピッタリ。痴漢されるにまかせる表情(微笑み)がすばらしい。裸体のみならず下着姿だけでもヌケる女優で、セックステクもある。 超長いタイトルの中にある「イキ淫れる痴漢OK妻」という本作のコンセプトは痴漢もの新機軸だ。美人度の高い女優ほどキャスティングがハマるはず。新米痴漢に囁く淫語は「上手じゃない、興奮したわ。明日もよろしくね。待ってる(ふふふ)」なども考えられるなぁ。楽しみなシリーズものがまたひとつ増えた。
  • またあの男優…

    前半で香椎りあと絡む男優が生理的に受け付けられない。 男優は後半の男優一人でよかった。 前半の男優がマイナスポイントだが、 香椎りあの魅力に免じて☆4つ。
  • 痴女

    置換されているときの女優さんの表情が素晴らしい。 それに引き換え、痴漢役の男優が全くダメ。 淡々と痴漢プレーをこなしているだけで、タイトルにあるような 「緊張している」様子が全く感じられない。

動画の共有