OL尾行待ち伏せ押し込みレイプ映像集

更新日:

動画

作品情報

作品名: OL尾行待ち伏せ押し込みレイプ映像集
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: グレイズ
レーベル: 帝都裏映像
ジャンル: ハイビジョン , 中出し , 投稿 , OL
監督: -
説明: ターゲットは無警戒なOL。尾行して個人情報を入手し自宅へ押し込むかトイレで待ち伏せかどうやって犯してやろうか悩んじまう。スーツから仕事帰りのメスの香りが漂い俺の股間を刺激し、まさか自分が襲われるとは思わない無防備なOLを犯し大量の精子を中出しされて茫然自失する姿を見た時、最高の興奮を感じる。

感想・レビュー

  • 最初の女優さんが可愛くて良かった

    4シーンほどありますが、個人的に最初の女優さんで抜けるかどうかだと思います。 顔は好みもありますが普通に可愛い。美人でもあるがどちらかというと可愛い系。 実際にいたら惚れていまいます。 お尻や太ももがかなりむっちりしていてスレンダー系しか無理という人には合わないかもしれませんが、可愛い系でむっちり好きでバックが好きならこれは買いかも。 もちろん胸も相当大きいです。でも決してデブとかではない。体のラインは至って普通。 演技も嫌がり方が上手で、やたら喘いだりうるさい声ばかり出すわけではなく、我慢しながらすすり泣くような嫌がり方はこういう企画が好きな人なら興奮すると思います。 抱きついてキスされたりレイプモノによくある征服感を味わえる作品だと思います。 出来れば1人で押し入って定点で撮った作品ならより一層リアル感が出てもっと良いと思います。

動画の共有