「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #099 琥珀うた

更新日:

動画

作品情報

作品名: 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #099 琥珀うた
出演者: 琥珀うた
シリーズ: 雌女ANTHOLOGY
メーカー: アウダースジャパン
レーベル: PLUS
ジャンル: 恋愛 , 痴女 , 単体作品 , 職業色々 , 主観 , 淫語
監督: ラッシャーみよし
説明: まずはアイドル役。ファンを連れ込んで大暴走!次は女教師役。目をつけた生徒のちんぽには、いたずらをしないではいられない変質者。そして人形役。スイッチを入れてかまっているとどんどん痴女になっていく。超高性能な人形。さらにキャバ嬢役。指名を取るためならなんでもしちゃう。密着度MAX!最後は彼女役。なかなか素直になれないうたちゃんはツンデレ系。ギャップに萌えちゃって下さい。

感想・レビュー

  • 本物より・・・

    本物よりスタイルも顔もいいかもw そして何よりペロペロしゃぶしゃぶと、 オチ○チンをやらしく舐めるのがいい。 受身の作品が多い彼女ですが、本作では痴女風で能動的です。 フェラ好きには結構満足できる内容ではないでしょうか。
  • 雌女シリーズらしいクオリティ

    雌女シリーズ、相変わらずのクオリティの高さです。琥珀うたちゃんの魅力を十分に収めた作品だと思います。うたちゃんは、小さめのおっぱいと華奢な体が特徴です。下手に衣装に逃げたりせずに、ほぼフルヌードでのカラミが中心な部分はとても好感がもてます。しかも具の見えそうなパイパンであり、触れれば折れそうな体とあわせて独特なエロスを発散している女優さんです。前田○子に似ていると話題になった彼女ですが、それに頼らなくとも十分に魅力的だと感じました。なので握手会シーンなどは少々蛇足だと思います。また何といってもカラミシーンでの汗だくプレイです。体中に汗が光り、動物的な本能を見ているようでとても興奮します。

動画の共有