脅迫集団痴漢師レ○プ 生脚太ももを撫で回す指先…尻に擦り付けられるチ○ポ…恐怖で脚をガクガクさせ抵抗できずに犯されるスレンダー女子大生 橋本ありな

更新日:

動画

作品情報

作品名: 脅迫集団痴漢師レ○プ 生脚太ももを撫で回す指先…尻に擦り付けられるチ○ポ…恐怖で脚をガクガクさせ抵抗できずに犯されるスレンダー女子大生 橋本ありな
出演者: 橋本ありな
シリーズ: -
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 輪姦 , ハイビジョン , 独占配信 , 痴漢 , 単体作品 , 女子大生 , 潮吹き , ギリモザ , 淫乱・ハード系
監督: 苺原
説明: 橋本ありな初の痴漢作品!全ての始まりはあの日、あの車両に乗ってしまった時から始まってしまった…。初めて感じるお尻への違和感…服の上から触れる手は次第に下着の中へと滑り込んでくる。恐怖で声も出せず抵抗する事さえ許されず犯されてしまう。その光景を撮影した動画は痴漢師の情報サイトに載せられターゲットに。逃げる暇もなく次々と襲い掛かってくる痴漢師たち。彼女の精神は着実に崩壊へと追い込まれていく…。

感想・レビュー

  • 電車でレイプはちょっと・・・

    他の作品も同じですが電車内でレイプは設定に無理があると思います。 痴漢ではパンツが濡れる程度の伏線であとはトイレに連れ込まれたり、人がいない所でレイプされる展開のほうがいいと思います。 ありなちゃんの痴漢・レイプ作品で期待した分ちょっと残念な演出でした。
  • 不満はあるが・・・

    初の痴漢作品ということで、シナリオは良くできてると思いますが、プレイ内容は不満。 N.H.作品を参考にして、もう一歩踏み込んだプレイを望みます。オシッコが全く持って少ない。 トイレに連れ込んだなら放尿させてほしいし・・・ 後、全裸シーンは一回しかないのですが、やはりお腹が少しぷっくらしてるような・・・ そのせいかどうかはわかりませんが、プレイ中は捲り上げたスカートが常に腹巻状態。 不満はありますが、現時点での平均評価が3点。そこまで悪くはないと思いますので5点評価にします。
  • いいとこなし

    電車の中では痴漢行為にとどめてほしい。 無抵抗状態でやられる姿を繰り返し見せられても退屈です。

動画の共有