息子の従順メス犬になった義母 加藤あやの

更新日:

動画

作品情報

作品名: 息子の従順メス犬になった義母 加藤あやの
出演者: 加藤あやの
シリーズ: -
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: ハイビジョン , 独占配信 , 単体作品 , 熟女 , 義母 , 近親相姦 , 巨乳 , 巨尻
監督: 小池.jp
説明: 不倫現場を見られてしまったその日から、義母・あやのは息子の言いなり奴隷になった。裸エプロンで掃除している最中も、命じられればチ○ポをしゃぶり頭を掴まれイラマで口内射精。オナニー強要に、メス犬ポーズでの犬食いと辱められ、バックでハメられたら激しいピストンに「凄い!気持ちイイ~!」と喘ぎヨガる。すっかり従順奴隷になったあやのは、息子のチ○ポを自ら挿入しデカ尻振り乱す近親相姦SEXで何度も絶頂する!

感想・レビュー

  • やはり私にとっては理想の女性

    脚本もなにも彼女のような女性がが痴態を晒してる事、それを見られる事、本当に良い時代になったと思います。 私に取ってはSEXに関しては全てを備えた女性ですね~ 顔も肉体も表情も、本当に美しい! 彼女がいてくれたら私のAVコレクション、全て売り払います!ってそんなのは無理なので是非熱帯夜や暴風雨に出て欲しいです。 アタッカーズの作品も見てみたいですが、彼女の様な優しさを感じる女性は、私としてはマドンナや溜池作品の様な作品を沢山見てみたいです。 最近、歳を重ねてますます美しくなった来た女性。 もう何作も見てるのに未だに彼女の初めての男、彼女を仕込んだ男に嫉妬します^^; すみません、自分の感想ばかりで何も参考にならないレビューです。 でも本当に最高の女性です、もっと作品に恵まれることを願います。
  • 牝犬っぷりがなんともなまめかしい

    ソファに寝そべる義息「つかさ」(平田つかさ)に命じられて、ベージュのエプロン1枚でダイニング・テーブルを拭く「加藤あやの」。 跪いて即尺しながら、尻を撫でられる。エプロンの脇から差し込まれた手で、乳首をつままれる。指マンされながら、陰茎や陰嚢をしゃぶる。イラマで口内射精。 (3か月前)夫の出張中、寝室のベッドで愛人に乳首を吸われて乳を揉まれ、掛け布団に潜り込まれる。 その現場を覗き見たつかさに、脅される。 (時は戻り)つかさに自慰を強要されて、ベッドで胸をしだく。薄桃色のスリップをたくしあげて乳首をつまみ、股間をさする。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。 スリップを脱がされて乳を揉まれる。乳首をつままれて吸われる。まんぐり返しで即舐め、指マン。舌を絡めて股間をさすり、手コキ、即尺。立位でチンズリされて尻たぶをしだかれる。指マンで潮を噴く。バックで臀裂をチンズリされて焦らされ、膣に挿れられる。立位、正常位、屈曲位、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、後背位で尻射、お掃除フェラ。 リヴィングでベージュのショーツと水色のキャミソールを着せられて黒い首輪を嵌められ、ちんちんのポーズを強いられて恥辱にまみれる。牛乳を入れたボウルを床に置かれる。後ろ髪をつかまれて床に這いつくばる。尻たぶを平手打ちされて牛乳を舐めながら、股間をいじられる。ショーツを半下ろしにされて指マン。 子供部屋のベッドに仰向けに寝たつかさの手指や腕や乳頭や耳朶や足指を舐め回しながら、股間をいじられる。馬乗りになってべろキスし、胸を揉まれる。白地に黒いレースをあしらったブラを外されて、乳首をつままれる。ショーツの股布を絞り上げられて股間をねぶられる。ショーツを下ろされて指マンされ、顔騎クンニ。股間をさすり、陰茎や陰嚢をしゃぶって、69。背面騎乗位と撞木反りで突き上げられ、花時計で対面騎乗位になり、前座位、正常位、後側位、正常位で顔射、お掃除フェラ。 牝犬と化したあやのは、レモン色のショーツ1枚をまとい、リヴィングに全裸で仁王立ちするつかさの前に跪き、上目遣いで顔色を窺いながら、頭を振って吸茎する。

動画の共有