痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された巨乳女教師 JULIA

更新日:

動画

作品情報

作品名: 痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された巨乳女教師 JULIA
出演者: JULIA
シリーズ: 痙攣絶頂サイレントレ×プ
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 輪姦 , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , 痴漢 , 単体作品 , 巨乳 , 女教師 , イラマチオ
監督: 五右衛門
説明: 【サイレントレ×プ特別編】助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を押し殺して犯された巨乳女教師:JULIA。逃げ場がない限界空間【体育館・教師・プール】で卑劣な野郎たちに囲まれ痙攣しながらイキまくり悶絶失神!!我慢しても敏感なカラダは正直でアエギ声は激しい吐息となって漏れ響き、抑圧した快感は一気に爆発!!『私たちが気付かないだけで必ず女はどこかでヤラれてる…』

感想・レビュー

  • 迫真の演技

    三上悠亜の嫌がってないレイプ作品を観た後でこの作品を観ると、リアル感が違いますね。 最近のJULIA作品は当たりが多いですが、この作品も間違いない。 サイレント作品なので声はあまり出ていないですが、豊満なカラダですべて表現しています。
  • 男優の顔にボカシを入れる必然性があるのか?

    男優の顔にモザイクを多用するメーカーがあるが、この作品にボカシは必要か? ボカシても男優の顔はわかるし、サンプル画像にははっきり顔が映っている。 何のためのボカシ?邪魔で辟易するし精神衛生上良いとも思えない。 ☆5つにしたいところだが、抗議の意味で☆を一つ引いた。

動画の共有