新人 沙月ひなの ~今まで脱がなかった元グラビアモデルが1本限りのAV出演!~

更新日:

動画

作品情報

作品名: 新人 沙月ひなの ~今まで脱がなかった元グラビアモデルが1本限りのAV出演!~
出演者: 沙月ひなの
シリーズ: 新人(マキシング)
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: ハイビジョン , デビュー作品 , 単体作品 , スレンダー , 羞恥 , 巨乳
監督: -
説明: 今まで一切脱がなかった元グラビアモデル【沙月ひなの】が満を持してAVデビュー!モデル出身のスレンダーなカラダ、上品な振る舞い、何処をみても完璧な彼女がまさかのAV出演。カメラに撮られる事に慣れているはずが、いざ全裸になる瞬間には笑顔で誤魔化し躊躇ってしまう…内に秘めた性欲をおしげもなく曝け出し、膣内を男根でかき回される毎に乱れ喘ぎ声を漏らしヨガり狂う!

感想・レビュー

  • グラビアの人が脱ぐというので期待。

    期待してみたけど特別目立った盛り上がりもなく普通だった。 たしかにグラビアしてそうな体型だが少しぽっちゃり寄りだし、責められてる時の反応もまだAV向けとは言えない。 どうせだったら水着で撮影しながら流れで脱がされていく方が良かったような。
  • 26歳元グラドル、ドライなAVデビュー

    元グラドルの一本限りのデビュー。26歳という年齢からか落ち着いた雰囲気で、「奨学金を返すため」という出演理由も元グラドルらしくない。 セックスに関してもややドライな反応。オナニー、潮吹きも見せてくれるが全体的にヌル目のカラミで退屈かな。 この程度の内容で奨学金が返せたのかどうか不安。もっと本格的にヤリまくらないとダメなんじゃない?
  • 1本限りが正解か?

    スレンダーとは言い難くムッチリしてお腹も緩み気味。オッパイもEカップの割には貧相に感じる。 毛並みは普通かな。お尻は大きく(なのでクビレはあり)、お肌はあまりキレイじゃない。アナルはキレイ。 ま、普通のデビュー作って感じですが、若干の潮吹きと、バックでは激しくピストンされオシッコ漏らします。 1本限りらしいですが、次があっっても見ないだろうな~。

動画の共有