爆乳痴女専門店 おっぱい揉みっぱなしソープ 祈里きすみ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 爆乳痴女専門店 おっぱい揉みっぱなしソープ 祈里きすみ
出演者: 祈里きすみ
シリーズ: -
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: パイズリ , ハイビジョン , 中出し , 独占配信 , デジモ , 痴女 , 単体作品 , 巨乳 , キャバ嬢・風俗嬢
監督: ザック荒井
説明: 当店は爆乳の嬢だけを取り揃え、お客様に常時おっぱいのぷにゅぷにゅ、ふわふわの感触を味わって頂くソープ店となっております。ごあいさつからいきなり乳揉ませ、おっぱい密着ベロキスに包み込みパイズリ、イス洗い、マットはもちろん潜望鏡、ベッドでの性交中も常にお客様におっぱいを揉みしだき、密着して感触を味わって頂きます。発射はもちろん中出しで。爆乳ファンのお客様には満足頂けるプレイをお約束致します。

感想・レビュー

  • 痴女っぷりが最高

    新人で不慣れですけど、みたいなことを言っている割に、すごい慣れた感じでカラダでも言葉でも攻めていて笑ってしまいましたw 爆乳がバルンバルン揺れる様は見事。タイトルに偽りなく、おっぱいを揉む吸う舐めると男優が攻めまくり、あるいはそれを使って実にこなれたパイズリを何度も行っていて、乳好きには堪らない作品でした。
  • 痴女に慣れてる

    おっぱい責めもさることながら、言葉責めも周到です。 手慣れた感じでベテランさんみたいでした。
  • 確かにタイトル通りだけれど・・

    AVにおいては、身体の美しさを楽しめる全裸騎乗位が最高で、それをかなりな確率と時間で楽しめるソープものが好きだ。 しかし最近のは二極化している気がしていて、いいものは満足度がより高まっているのだが、期待外れのものも増えてきている。 今回は残念ながら後者。 せっかくの売りの巨乳が男優の手に掴まれてよく見えない。 最初から最後までそうなので、おかしいと思いタイトルを見たら「揉みっぱなし」とあるではないか。 「やられた!」 つまり「騙された!」わけではなく、ちゃんと確認をしなかった自分がダメなのであるが、「こんなニーズがあるのか。趣味嗜好も人それぞれなのだなあ・・」などとやり場のない怒りに、もうぼやくしかないのであった・・・。

動画の共有