毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 希島あいり

更新日:

動画

作品情報

作品名: 毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 希島あいり
出演者: 希島あいり
シリーズ: 毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 , 人妻 , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , スレンダー , 熟女
監督: 豆沢豆太郎
説明: 柔道の世界大会出場を目指す僕は、毎朝ジョギングをする事が日課となっていた。もともと早起きは苦手だが、奇跡的に寝坊する事なくジョギングは続いている。その理由は、早起きをするとゴミ出し場で同じマンションに住む綺麗な奥さんの、浮いたブラから乳首が拝めるからだ。ブラが見えただけでもドキドキしてしまうのに、ピンク色の乳首がチラチラ見え隠れして…。僕は、早起き出来てもジョギングに集中する事は出来なかった…。

感想・レビュー

  • いまいち

    やはり、和姦より、凌辱モノの方が、彼女には合っていると思う。
  • 明るい作風の方が あいりちゃんには似合うよね♪

    彼女がアイポケからアタッカーズに移籍したのは凄く残念でしたが..... 演技をしたいとしても基本レイプばっかなアタッカーズでは彼女が持ってる天然の明るさが活かされませんから!! 三十路を迎えてのマドンナ移籍は成功でしょう。 どっか間抜けで でも日常にありそうで無い(笑)楽しいエロ作品『浮きブラ奥さんシリーズ』での あいりちゃんが可愛いこと 可愛いこと!! 嫌!ダメ!言いながらも次々男を迎え入れるストーリーが アタッカーズの様な悲壮感全くなく 気分よくAVを楽しめます。 明るい希島あいりちゃんが好きな方は必見です!
  • これはいいですね

    他の方も書かれているように、 今回はレイプ、凌辱といったものではなく、 年下男性と美人人妻のつかの間の関係を描いた、 少し切ないつくりの作品となっています。 肝心の中身の方ですが、 最後の絡みが積極的で非常にキスも多く濃厚なものとなっていました。 これは最近の彼女の作品の絡みの中ではベストに上げてもいいくらいのものでは ないかと思います。 最近はレイプ凌辱とワンパターンの作品が多かった中、 今回はいい意味で流れを裏切ってくれており、 楽しむことが出来ました。 当たりの作品だと思います。 おススメですよ。
  • 希島あいり。久々の和姦作品。

    希島あいりはアタッカーズやマドンナに移籍してからというもの、 陵辱・監禁・レイ○などの暗いイメージの作品が続いてました。 今回は久々の和姦(寝取られですが)ものです。 最初は少し抵抗しますが、徐々に惹かれあっていきます。 陵辱系に食傷気味の方にオススメです。

動画の共有