課外性奴 佐々木あき

更新日:

動画

作品情報

作品名: 課外性奴 佐々木あき
出演者: 佐々木あき
シリーズ: 課外性奴
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 辱め , ハイビジョン , 独占配信 , 調教・奴隷 , 単体作品 , 3P・4P , 縛り・緊縛
監督: 沢庵
説明: 「先生の好きなようにしてください」就職活動中の大学生・あきは、将来の夢があり、そのために希望する企業への入社に口利きしてくれるという条件で、教授と以前から肉体関係を結んでいた。そして、この日もまたホテルに呼び出された。そこには、教授のコネクションで集まった「友達」とされる男たちもいた。いまだけ我慢すればいいと、就職のため教授のいいなりになる。…

感想・レビュー

  • まさに「こんなあきさんを観たかった」

    この女優さんがきれいで、お尻の形が良く、全体的なスタイルが良いのは知っていたが、どこか底が見えないというか、余裕を感じる作品が多かった。 しかし、今作ではその殻を見事に破っていると感じる。泣き、叫び、崩れた表情などに外連味を感じず、正面から臨んでいるように感じることができた。 今作を撮り終えた女優さんの根性に敬意を表したい。また、本作中に出てくる「こんなあきさんを観たかった」を見事に撮った監督にも感謝したい。
  • 泥沼にハマる母親

    あらすじには大学生となっているが、本編では息子の推薦状のために教師と関係を持つ母親、です。 追い詰められて泣く演技も良く、バックで挿入されて、一瞬目がどっかイっちゃってるような時もあったし、イキすぎて痙攣しまくったりと、それなりにハードな作品になっていると思った。 また、男優の顔には局部並の濃いモザイクがかかっている。(大体、誰かはわかる) 難点といえば良くも悪くも、沢庵色、沢庵節全開!みたいな感じなので、佐々木あき主演作品というよりは、影の主役が沢庵監督のようになっているというか。 監督色が出てるのは、よくある事かもしれないが、本作はそれが強く出ている気がした。 先生役でもある、監督目線でシーンが進んで行く印象です。 それとプレイ中の喋りが多め?なので、時にはそれが、うるさく感じる時もあった。 自分は佐々木あきの、ぶっ壊れていく姿を観ていたいのに監督の声で気が散る、みたいな… とはいえ、あきさんの過呼吸寸前の壮絶なイキっぷりは見事です。犬のように理不尽に歩かされ、舌をベロ~っと出す泣き顔も良いし、イラマはグイグイ、首は絞められ、スパンキングされて、お尻は真っ赤。泣き叫び、もうズタボロにやられてしまいます。 4Pセックスが終わり、先生からは逃げられないと悟った時の表情が、役を演じているとは思えないようなリアルな表情。 顔の涙、鼻水、ヨダレを拭う事なく嗚咽しながら激しくプレイをしているので、そこは見所かと思います。
  • 男の性処理扱いされる女

    男に従順,男の性処理扱いされる女を演じた佐々木あき。 綺麗なお顔とスタイル抜群のボディーは,男を興奮させ, 今までの性交で十分に使い込んだお口とオ○ンコは,耐久性抜群。 強制フェラ&SEX。 首輪をされたり,緊縛されての性交もあるし,ザ~受けとなると舌を突き出す。 さすがに,佐々あきです。 アヘ顔は,少し不細工になっちゃうけど,この性的タフさは,興奮させます。 ・・・パケ写は,佐々木あきじゃないみたい。
  • 沢庵監督ワールド全開

    あれ?紹介文と中身の設定が微妙に違っているね^^;  女子大生ではなく母親役です^^;  佐々木あき様のブッ壊れ方は見応えがあった。でもプ レイの中身は完全に某「スイートルーム」ですね^^;  アチラと違って最初は高飛車な女が堕ちていくという 設定がない分、コチラには落差はないが。最初から物 乞い状態^^; そこを比べちゃうと、ちょっと物足り ないかも^^;  でも沢庵監督ワールド全開で、佐々木あき様が泣くわ 喚くわの乱れまくりは想像通り! 沢庵監督作品が好 きな人なら安心して楽しめるでしょう。見事な陵辱プ レイである! 
  • 一言

    吉村他にいちいちモザイクをかけるなッッ濃い濃いモザイクッッ!

動画の共有