「イラマチオは女性にとって気持ちが良いのだろうか?」をイラマ未経験SOD女子社員が真面目に検証した結果ヤミツキのど奥SEXでえづき汁だらだら糸引き絶頂!! SOD性科学ラボ REPORT5

更新日:

動画

作品情報

作品名: 「イラマチオは女性にとって気持ちが良いのだろうか?」をイラマ未経験SOD女子社員が真面目に検証した結果ヤミツキのど奥SEXでえづき汁だらだら糸引き絶頂!! SOD性科学ラボ REPORT5
出演者: -
シリーズ: SOD女子社員
メーカー: SODクリエイト
レーベル: -
ジャンル: 企画
監督: 一ノ瀬くるみ
説明: SODラボ第5弾の研究テーマはイマラチオ。イラマ未経験の被験体女子社員の口内に開口具、指、ディルド、でかチンを用いて過激なイマラチオ実験を行う。苦しさが増すにつれて卑猥な気分が高まり、大量の唾液と粘度の高いえづき汁を溢れさせる被検体。離れても切れないイラマ愛液で口とチンポに架け橋が出来た。

感想・レビュー

  • 一見の価値ある喉奥発射

    三人の女の子が登場する。赤いカーディガンの女の子は他の二人と違って地味で妙にリアル。そしてこの女の子のリアクションが一番いい。ディルドイラマでは頭を上から押し込まれると無様に大量の鼻水を垂れ流す。本番のイラマではしっかり喉奥まで突っ込んでの発射。発射の際はむせる等はないので地味だがこぼれ落ちる精液となにより喉の音がとてもいい。

動画の共有