SODロマンス×本物人妻レーベル 溺れる妻 ~夫の部下に欲棒で擦られ、 疼いた女芯に種付け懇願!!~ 久保今日子

更新日:

動画

作品情報

作品名: SODロマンス×本物人妻レーベル 溺れる妻 ~夫の部下に欲棒で擦られ、 疼いた女芯に種付け懇願!!~ 久保今日子
出演者: 久保今日子
シリーズ: SODロマンス
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 人妻 , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , ドラマ , 単体作品 , スレンダー , 企画
監督: 九十九究太
説明: 結婚して21年。一人息子も成人し、今日子は時間を持て余していた。苦手だと思っていた、夫の部下…そんな部下が見せたさりげない気遣い…イケナイと思えば思うほど、膣奥に感じる劣情…夫とは明らかに違う、イキリ勃ったペニス…結婚してから夫のペニスしか知らない今日子の理性は、あまりにも無力だった…。

感想・レビュー

  • 久保今日子の演技、結構いけます

    素人人妻ドキュメンタリーAVからドラマAVへチャレンジすると知って、期待半分、不安半分で楽しみにしていました。 よく、美人だけど演技が全くダメで消えていく女優が多い中、久保今日子は以外にも演技力があり、今後もドラマAV女優として活躍が期待できることがわかりました。 突き抜けるような透明感溢れる微笑みが男のハートを掴んで離しません。 43歳とのことですが、30代半ばといっても違和感ありません。 手足も長くてスリムながら、形の良い乳房と張り出した腰、とにかくスタイルが抜群。 陰毛は薄めだが、自然のまま手入れをしていないのが、本物の人妻っぽい。 ただ残念なのが、小説風の朗読。とにかく文章が昭和。今どき、「ラブジュースが溢れる」なんていうやつ、いないでしょ。 それを差し引いても久保今日子の美しさと演技力で星5つ。 次回作品は久保今日子が幼い男の子を誘拐して犯す、ショタコンものを見てみたい。
  • 鎌倉デビューから脚本モノに…

    セリフ回しとか演技とか割と上手くこなせていると思う。まぁ少し大袈裟な感も感じられたが。 ベロベロとベロチューが多いのも良かった。 欲求不満の熟女を演ずるなら必須だと思う。プレイ中の台詞も多くてドラマとしてもいい。 デビューまだ数ヶ月なので熱演気味だとは思う。 他の人気シリーズでの彼女も観てみたい。
  • 意外と面白かった!

    ネトラれの作品。 意外と今日子の演技が上手くて、そそられました。 1番最初は、旦那との絡み。その後部下にネトラれる作品で、携帯の動画でネトラれるのを知った旦那。 しかし動画で興奮した旦那は、何をすることなく展開したが、興奮した旦那が、横にいる今日子に襲いかかればもっと良かったのに。そこがイマイチでした。 翌朝、今日子が着替えるシーンがあったが、凄い綺麗だった。そこで旦那が襲うのかと思ったが何もなく。 もうひと工夫欲しかった。

動画の共有