新人 喜多方涼 ~巨乳で小柄の完全素人、歯科助手AVデビュー!~

更新日:

動画

作品情報

作品名: 新人 喜多方涼 ~巨乳で小柄の完全素人、歯科助手AVデビュー!~
出演者: 喜多方涼
シリーズ: 新人(マキシング)
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 小柄 , パイパン , ハイビジョン , デビュー作品 , 単体作品 , 巨乳
監督: -
説明: 違う世界に興味が湧いてやってみようと決心した小柄で巨乳の完全素人、歯科助手【喜多方涼】がAVデビュー!シロウトならではの赤裸々インタビューでは仕事中におっぱいが患者にあたり注意されたり、患者の口の中を見るとエッチなスイッチが入る口腔フェチの一面も…。小さい頃から兄のエッチな本で知識を重ねプライベートでは数本のバイブを所有、性に対する興味が人一倍強いパイパンEカップの彼女が、生々しく本気でSEXを楽しむデビュー作は必見です!

感想・レビュー

  • 顔は悪くないが雰囲気や喘ぎ顔が好きでない

    別人とは言わないけど写真とはちょっと雰囲気が違う。 座っている時の姿勢の悪さとか、気持ち良くなってると顔が可愛くなくなるとかマイナス点が多い。 これはこれから作品を重ねても良くなりにくい部分だと思うので、今作見て合わないと思った私は次は見ません。
  • 有望な新人

    全6編。絡みは3回。絡みは全て1対1で中出しはありません。 第1作なので絡みはソフトなのは否めませんが、感じている表情が良いです。 小柄で脚も太めですが、ルックスが良く程良い巨乳でなにより可愛いです。パッケージ写真通りの娘。今後に期待です。
  • 悪く無いですが

    ルックス悪くなく受け答えもしっかりしていていいんですが、何かさばけてるというか割り切ってるというかあまりよく無かったです。

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング