完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘104人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女の子たちに交渉→即揉み! vol.05 「今ここで!?さっき出会ったばかりなのに恥ずかしい…(照)」

更新日:

動画

作品情報

作品名: 完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘104人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女の子たちに交渉→即揉み! vol.05 「今ここで!?さっき出会ったばかりなのに恥ずかしい…(照)」
出演者: -
シリーズ: 完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: ハイビジョン , ナンパ , 独占配信 , 女子大生 , 素人 , 巨乳 , 企画
監督: グリーンハウスエフェクト
説明: おっぱいの力で日本を元気に!お待たせしました第5弾です!街行く素人女性に声を掛けおっぱい揉ませてくれませんか?とガチ交渉で即揉み!日本では希少な可愛いAカップから破壊力抜群のJカップまで色、形、大きさ、すべてが違う208おっぱい104人を完全撮り下ろしで大公開!つい先ほどまで洋服で隠れていた秘密の生おっぱいをボロンと出し恥じらいながら揉まれる素人娘の姿に日本男児はフル勃起すること間違いなし!

感想・レビュー

  • 待望の乳もみナンパシリーズ第5弾

    年に一度の楽しみがやってきました。しかし・・・ シリーズ全てを見てきましたが、今回は正直微妙です。 今から見ようか迷っている方は、Vol.1から見られることをおすすめします。 このVol.5は、個人的にかわいい女の子が少ないというのもありますが、本作品の本質はそこではありません。 恥ずかしいという感情がどうして湧いてくるのか、なぜ笑顔になるのか。 今回のスタッフはそれをしっかり考えているのでしょうか。 ただ服をめくられただけでは女の子は笑顔になりません。 スタッフと会話し、楽しい雰囲気になり、緊張がほどけてきてはじめて赤面が表れるのです。 ただの服をめくる係になっていませんか? 恥じらいを女優さんの演技任せになっていませんか? 今一度、じっくり考えて作品作りをしてほしいです。 次回をまた楽しみにしています。
  • 良いっちゃ良いんですが…

    本当にただ漫然と胸を揉むだけなのでイマイチですね。 男優は女の子が嫌がり始めるとすぐ止めてしまう。 その為乳首も弄りません。 「もっと謝礼出すから」とか言って強引に進めてしまってもよいのでは? どうせやらせなのはわかってるんだからそんなところをリアルにしなくていいですよ。
  • 今回は…

    今までの作品と比べて平均的に可愛い子が少ない気がします。あとは作りが雑かなと。 vol4くらいが良かったと思いますね。次回作期待しています。
  • 人数は少なくていいのでかわいい女性と美女だけ出演させて下さい

    書きたい事は山ほどあるが、書いても意味がないと思うので ただ視聴者達の為に見どころを書いておきます。 まず前編の見どころは、54分51秒からの19人目に出演する えみ、20人目のりほです。 この二人は巨乳で揉まれているうちに感じてきてしまうところが良い。 あと2時間4分51秒頃からの42人目の ななは、アニメ声で喋り方がかわいい。この声は地声なのか?作っているのか? そして 44人目の はな は、ワンピースを下からめくり上げられほとんど裸の状態にされ胸を揉まれる姿は圧巻かも。 そして一番最後に出演する女の子が某地下アイドル?で結構レベルが高い。 彼女のファンが見れば驚き興奮することだろう。 話は変わるが、この書き込みは他のAVメーカー関係者の方々も見ていると思うので、他メーカーの方々へ 下記の様な作品を制作すれば売れて儲かると思いますよ。 まず人数は少なくてもいいので美女とかわいい女の子だけ厳選して4Kで撮影し一年に一回ではなく約3カ月に一本は発売する。 そして内容はただ漫然と胸を揉むのではなくM字開脚やV字開脚にして揉む。挙句の果てにはマングリ返しにして揉む。すると女の子は「こんな事するなんて聞いてないんですけど!」と怒り出し乳揉み男優の顔をビンタ! 男優は「申し訳ございませんでしたー!」と土下座して謝る。 マジックミラー号の一部を外から見えるようにしておいて通行人に扮したスタッフが中を覗き込む。女の子が気ずいて「中は見えないって言ってたのに見えてるじゃないですかーっ!」と怒り乳揉み男優をビンタ! 興奮した通行人が中に乱入してきて女の子の胸を無理矢理もむ。 そしてマジックミラー号が突然走り出しラブホテルへ直行。 作品を面白くするアイディアはいくらでもあるはずです。
  • 個人的には好きです。

    人数も多くとにかく数多くのおっぱいを見たい人にはオススメ。 しかし、毎回ワンパターン。 ポロリする所をもっとアップにするとか角度を変えるとか工夫が欲しい。
  • なぜ尋ねる?

    このシリーズ、全部見ている。たくさん出てくる女の子の中には、かなり有名なAV女優がいることも納得している。胸だけでいい。下半身とか本番とかなくて良い。良いのだ。 だからいいたい。どうして乳首を責めないのか。素の女性の、着衣での乳首いじりは、なかなか無い。 最近AVでは、ちょっとした乳首ブームで、『ずーっといじる』というコンセプトの作品が結構出ているが、いじればいいのではない。見ている方も女優さんも飽きる。だいいち、気持ち良さそうではない。感じている演技だけは盛大だから、余計冷める。 話がそれた。このシリーズの今作であるが、どうして、乳首をいじらないのか?そして、どうして、「ここ(乳首)とかもうダメですか?」と聞くのか。それを聞かれて、「いいですよ」「どうぞ」というはずがない。言うはずがない。 「そこはダメです」と言って、終わらせるきっかけになってしまう。 乳首をさわることで報酬追加で良いでしょう。なぜそうしないのか。今回は特に乳首への責めが足りなかった。
  • この調子ならこのシリーズはいらない

    乳もみナンパシリーズ、vol.3まではそこそこ良かったのですが…。 vol.4でかなりさがり、このvol.5でまたさらに下がってしまいました。 この作品誰がいいと思えるのか分からないです。 104人激安のデリ集めました。って感じです。 サンプルはちょっといいので騙されると後悔するかも?
  • 次作は私が揉みます

    期待しててください。 こいつらの揉み方では女の子のいいところが引き出せないよ
  • なんで?

    胸をもむだけ、乳首はNGという設定なのは分かったよ。 リアリティでも出したいのかな。 でも終わりの方でたまーにいじる時あるじゃん。 その時いっつもカメラが引きなのはマジ意味わからん。 ある程度時間がいくと、照明が消えて「終わり」合図が出る。 それで女の子がみな一様に「もういいです」となる。 まあ、それはいいんだけどさ……それに縛られ過ぎてる感がすごい。 口だけ「もうちょっといいすか」とか言いながら、揉んでる側が 早く終わらせたがってる感が伝わって来て萎える。 とまあボロクソ言ったけど、企画はいいから勿体ないんですよ。
  • ちょっとマンネリ?

    毎年楽しみにしてるしリースの最新作。 いろんなおっぱいが見れて楽しい作品だけどちょっとマンネリかな? もっと女の子の恥じらいが見たい。 ルックス的にはそこまで高くないですがそこがリアル。 自分は嫌いじゃないですよ。
  • 最後の子がすごくいいです

    この作品に出ているのは当然、全員AV女優なので、それぞれの職業などはあくまで設定に過ぎません。 ただ、最後の子は地下アイドルという設定で、見た目もそれっぽいので、自分を上手く騙すことができればかなり興奮できます。 こういう単調な作品はちょっとした設定などで興奮の度合いが大きく変わると思うので、ぜひ今後も同様の設定は取り入れてほしいです。 ほかにもたくさんの女優が出ていて、顔やおっぱいも様々なので、 何人かは好みの子が見つかるんじゃないかなと思います。 本当に揉むだけなので過度の期待はせずに見れば楽しめます。
  • イマイチ

    私は全作見てきてますが正直今回はがっかりでした。 他の皆さんがレビューされてることにも納得できますが、一番思うことはカメラワークが微妙過ぎることです。 「なんでそこまで引くの?」や「そこで引く?」など引きカットが多すぎて萎えます。胸を揉むんですから表情と胸が見えたらいいんではないでしょうか?全身のカットなど5秒もあれば充分でしょう。大事なときに盛大に引いてるので見えなさすぎます。 次作に期待します。
  • あまり酷評せずに…。

    ほんと、年に一度の楽しみです。 欲を言えば、二度、三度くらいほしい楽しみです。 100人超の、しかも有名女優ではないお姉さんのおっぱいが見られるだけで感謝しなくてはなりません。 ぜひ次作も楽しみにしています。 絶対に続けてください。
  • 可愛い子がいる

    サンプル画像の下段・右から3番目の子がすごく好きです。 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kar00957/ こちらの作品でも見たので、いくつか出演作はあると思うのですが、 名前がわかりません。 分かる方いたら教えて欲しいです。
  • 乳輪がしっかり確認できて、良いと思います。

    もう5作目なんですね。 私は第1作目からのファンです。 本作品もバリエーション豊かな乳房・乳輪をたくさん鑑賞できるので、満足できました。 とにかく人数が多いのはとても良いことです。 不美人が多いという意見もありますが、自称素人の美人は生々しさに欠けるので、私は不美人を歓迎します。 その辺を歩いていそうな女性が多いので、街中ですれ違いざまに衣服を捲り上げてペロンペロン乳房を拝見しているような錯覚に陥ります。 顔の造りいまいちでも、肌が若々しいなら私は受け入れられます。 ただし、この価値観は私が年を取ってきているからだと思います。 さて、本作品における男性の揉み方についてです。 乳房を持ち上げるようにして乳首をかわしながら揉んでいるので、しっかりと乳輪を確認でき好印象でした。 欲を言えば、他のレビューでもありますが、乳首の攻め方に課題があります。 ただし、これは乳首を積極的に攻めろといっているのではありません。 乳首を攻めるタイミングは数分間乳房を揉みしだいたあとにすべきです。 そして、慣れて油断しているときに、不意をついて乳首をつまむのがよいと思います。 この「油断しているときの乳首攻め」がポイントだと思います。 本作品の乳首攻めでは、不意をつかれた素の恥じらいが重要なのです。 私が本シリーズで最も良かったと思う乳首攻めは vol.02 の三人目(はるか 35歳 Fカップ 医療事務)です。 このシーンでは、不意をついて乳首をつままれたときに女性が「あぁん…」と自然に声を漏らします。 このわざとらしくない反応がとても重要だと私は思います。 本作シリーズのコンセプトはあくまでも乳房もみ&乳輪鑑賞であり、それが魅力です。 ですので、他作品によく見られる乳首攻めをメインディッシュにするのは間違いです。 あくまで本シリーズにおける乳首攻めはデザートであるべきです。 本作品の評価は今までで一番低いものとなっていることに驚きました。 しかし、これはファンが増えて期待が高まっているためだと思います。 私は本作品が良いと思いました。 これからもたくさんの乳房と乳輪を見せてください。 次回作にも期待しています。

動画の共有