止まらない快感… ~貞淑妻を虜にする背徳の全身愛撫~ 椎名そら

更新日:

動画

作品情報

作品名: 止まらない快感… ~貞淑妻を虜にする背徳の全身愛撫~ 椎名そら
出演者: 椎名そら
シリーズ: 止まらない快感…
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 不倫 , 美乳 , 人妻 , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 熟女
監督: 江戸川乱交
説明: 結婚を機に会社を退職したそら。ある日、夫が出社後、元上司の藤岡が営業回りで偶然訪問して来た。再会を喜び昔話に花を咲かせていたそらだったが、帰り間際になって突然、藤岡が抱きついてきた。抵抗するそらの指の一本一本をじっとりと舐め上げ、キスをし舌を絡めていく藤岡の愛撫に、そらは今まで感じた事のない快感を覚えてしまうのだった。それから数日後、藤岡が再び訪ねて来ると、そらの体は自然と藤岡を受け入れて…。

感想・レビュー

  • 背徳感がいまひとつ

    貞淑妻、背徳というワードが、タイトルにはあるものの、あまりにもあっさり堕ち過ぎていて、そういった雰囲気が感じられません。 全身愛撫というプレイのねちっこさは、見られるものの、sexは割と大人しい、あっさりとしたもので、いまひとつ満足度を欠きます。 椎名そらちゃんの、若妻設定を楽しむという意味では良いのかもしれませんが、寝取られ作品としてみると、物語がやや弱い気がします。
  • 愛撫

    中出し、潮吹き、イラマ、多交、レイプなど、見映えや聞き映えのインパクトを中心とした作品が主流の昨今、このような「舐め回し」なる作品は十分希少性がある。演技や設定はさておき、椎名そらの美裸体を執拗なまでに舐め回す田渕が凄い。しかも音らしい音は股間に顔を埋めてる間だけ。ただ、これも吸ってわざと立てたような音ではなく、陰湿な舐め愛撫によって、溢れる愛液を弾く音というリアル感。セックスも、ハードピストンでもスローセックスでもなく、互いに快楽を長く得られるようなコミュニケーションセックス。それでも椎名そらちゃんの弄らしいアクメも多数あり。 乳首こねくり性交もそうだが、あらためてこういう愛撫系作品はもっと増やすべきだし、もっとフォーカスされてよいと思う。長時間おま◯こに顔を埋めてるだけなのに、ジワジワと興奮が押し寄せてくる感覚。派手さはないが、染み入る興奮は癖になること間違いなし。 そして忘れてならないのが椎名そらちゃん。作品重ねるごとにおっぱいおっきくなってる気がするし、パンティ紐の食い込み方とか、抱き心地も満点ボディ。素晴らしい女優に成長したと思う。

動画の共有