エンドレスセックス ACT.08 今永さな

更新日:

動画

作品情報

作品名: エンドレスセックス ACT.08 今永さな
出演者: 今永さな
シリーズ: エンドレスセックス
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 乱交 , ぶっかけ , 美乳 , 単体作品 , 巨乳 , 顔射 , 淫乱・ハード系
監督: マンハッタン木村
説明: プレステージ専属女優『今永さな』が【エンドレスセックス】に参戦!「私はただ快楽が欲しいだけ…。」と話し“刺激”を求め、“セックス”を愛する彼女が、シリーズ最多62人の精豪たちの前に立ちはだかる。扉を開いた瞬間、1対1で男優と激しく交わりあう!導かれた部屋に待ち受ける36人の男たちがグラマラスな肉体を貪り続ける大乱交。おさまることのないピストンの嵐が、渇望していた荒々しい刺激となり全身に降り注ぐ!誰しもが認める最強の男優10名と性戦の後、15発の精液を全身で受け止める…。次々に襲いかかる激しい刺激の数々が、今永さなの本性を暴き出していく!

感想・レビュー

  • 何人相手でもヤり切る女優魂はさすがです

    今永さなさんがエンドレスセックスに出るとなったら見ないわけには行きません。 そして見せてもらってかなり満足させていただきました。 見渡す限り男だらけという状況でも怖気づくこと無く、手と口のオマンコを使って肉棒を刺激する姿は凄いと言うしかありません。 途中でもうボーッとしてしまってる様に見える場面もありましたが、それでも最後までやりきるのだから見事なものです。 男が多過ぎて見えにくい時もありましたが、迫力があり楽しめました。
  • ひたすらSEXに興じる

    SEXだけを求めてカメラの前に立つ女優。有名男優10名とのSEXがハイライトですが、他にもあらゆるシチュでヤリまくるだけの姿にこれぞAVという感想を抱きました。ここまでやれる女優も少なくなりましたね。
  • 結構ゴチャゴチャしてるけど見ごたえはある

    パッケージによると62人もの男優を相手にしてたそうです。 さすがにそれだけいるとゴチャゴチャして見えるのも仕方ないかも知れません。 そこまで多くなくても良かった様な気はしますけど、耐えず挿入&射精みたいな状況はこの作品でしか見れないものですね。 最後の精鋭部隊相手のSEXもお見事でした。 今永さなさんはかなり好きな女優なんですが、買ったかいはありました。 でも、どちらかと言うと1人から2人相手の落ち着いたSEXの方が見やすいし好みかも知れないです。
  • 乳揺れが見たいなら

    今永さなの乳揺れを楽しむのにはぴったりな作品ですね。 一対一だろうが集団相手だろうが、ひたすら本番とピストンなのでおっぱいが揺れに揺れまくってます。 実際には62人いても乱交に人数を割きすぎだと思うので、もっとタイマンでの絡みを見たかったです。
  • どこを見てもハメシーン!

    だからどこをみてもヌキどころっていうのがすごい(笑) 精子をぶっかけられても次から次へと容赦ないピストン祭り!! 2時間作品とは思えないくらい、濃厚すぎる…とても数回じゃ見終わらないわ(笑) 半狂乱に近いイキ顔が…とてもよかったよ。
  • 無駄なシーンが多い

    ノーカットなのは面白いと思いましたが、逆に時間を無駄にしているというデメリットもあります。 最初は良かったところも人数が増えていくにつれて、手持ち無沙汰な男優が無駄に増えていくという悪循環。 これなら一対一での絡みをしっかり撮影したほうが良かったと思います。

動画の共有