Kカップ少女 強・制・連・結 爆乳わしづかみ満員痴漢車両 深田ナナ

更新日:

動画

作品情報

作品名: Kカップ少女 強・制・連・結 爆乳わしづかみ満員痴漢車両 深田ナナ
出演者: 深田ナナ
シリーズ: 強・制・連・結
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: パイズリ , ハイビジョン , 独占配信 , 痴漢 , 単体作品 , ギリモザ , 巨乳 , 学生服 , 淫乱・ハード系
監督: 赤井彗星
説明: Kカップ神乳深田ナナ初の痴漢&凌辱作品!!上京してきたばかりのナナは今まで経験したことのない満員電車に悩んでいた。ある日、痴漢の被害に合ったことをキッカケに弱みを握られ男たちの言いなりとなってしまう。終わりのない陰湿な痴漢行為に今日も我慢しながら彼女は通学するのであった…。

感想・レビュー

  • こんなナナちゃんを待っていたのだが

    なんか知らんが録画されて脅迫されて 男たちのおもちゃにされる展開。 途中まではもの凄く良かった。 爆乳丸出しでねちねちイタズラされて、涙目で嫌がる表情が最高でした。 地でこんな表情出来るのだから、彼女には脅迫レイプものがとても合っている。 こんなイヤ顔ずっと見たかったんで、そこは大満足なのですが 後半の本番シーンはシラける事この上なかった。 ただ挿入しているだけで、ナナちゃんを全く感じさせてない。 意味の無い顔射もただつまらなかった。表情台無しにしてんじゃん? 次回の脅迫レイプものには大いに期待します。
  • ようやく解禁ザーメン顔射ぶっかけ

    爆乳女優が大人しめなデビューをし、ずっと物足りない作品だったが、ようやく、らしさが出たかな。 多くの男たちが求めている、「チンポしごきザーメンぶっかけの餌」として身勝手かつ圧倒的チンポが優位なシチュエーションの中、身勝手に顔にザーメンぶっかけられる。そしてその映像が流され、万人のチンポしごきの餌に再びされる。 この恥辱感を待っていた。 、、、が、いかんせんおしい。中途半端に我慢している感じが出てしまっている。 顔にザーメンぶっかけられるのが悔しいならば、もっと悔しそうな表情をした方が、逆に汚しがいがあるのに。。。
  • 制服からこぼれる巨乳

    こんなエロい身体してたら痴漢されるの当たり前でしょ的作品。 深田ナナの制服からこぼれる巨乳が最高。 倉庫でパイズリさせるオラオラ感丸出しの男優が嫌だった。

動画の共有