借金夫婦 妻を他人に抱かせました 3 妻の肉体で支払います

更新日:

動画

作品情報

作品名: 借金夫婦 妻を他人に抱かせました 3 妻の肉体で支払います
出演者: 倉本雪音 , 北川舞
シリーズ: 借金夫婦 妻を他人に抱かせました。
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻・主婦 , 辱め , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ・NTR , ドラマ , 独占配信 , 熟女
監督: 佐野B作
説明: 夫婦で蕎麦屋を営んでいたが借金で従業員を解雇するしかなかった。妻・公子と従業員で、夫の誕生日を祝った。これが幸せだったころの最後の思い出。この後、毎日借金取りに悩まされる…。

感想・レビュー

  • 福々しい五十路妻

    借金を五十路妻が体で払う。 言えることは、闇金オヤジが若い女でなく 熟専で良かったね、ってこと(笑)。 ふくよかな体型で福々しい雰囲気の倉本雪音サン、 いかにも蕎麦屋の女房って感じで、 役柄はピッタリ合ってたよ。 年齢的にも容姿的にも万人向けとは言い難いけど、 もちろん好きな人には好きなタイプだし。 ただしストーリーは特に工夫も無く、 最後まで予想通りの展開で終わる。 長編ドラマ作品だけど出演者達の演技も うーん、特筆すべき点は無かったなぁ。 闇金男のような 熟専の人ならどうぞ(笑)。
  • 安定はしています。

    結論は、買い急がなくてもいいと思います。 ストーリー、演技ともいいと思いますが、もうすこし凝った演出が・・と思いました。 今回は、特典の方が良い出来だったかも。

動画の共有