妻が淫らに輝くとき…。 希島あいり

更新日:

動画

作品情報

作品名: 妻が淫らに輝くとき…。 希島あいり
出演者: 希島あいり
シリーズ: 妻が淫らに輝くとき…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 不倫 , 人妻 , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , スレンダー , 熟女
監督: 河合穣治
説明: 生活の為、レストランでパートを始める事になったあいり。店長の大木とも関係は良好で、仕事も順調だったが…。あいりの可憐な姿にいつしか心惹かれた大木にとって、二人きりという状況は溜まりに溜まった劣情を爆発させるのに十分なものだった。突然の事に拒むあいりだが身体の奥底に沈んでいた欲望に逆らえず快楽の淵へと流されて…。痺れるような余韻に心奪われた彼女の元へ再び大木は現れて…。

感想・レビュー

  • そんなに悪くないと思う

    期待外れという評価もあるようですが、自分は好きです。 なんかすごく生々しくて今までにない艶っぽさを感じました。画質も綺麗なので興奮します(^^♪
  • 悪い意味ビックリ

    マドンナデビューで注目しいざ観たら残念でした。 ちゃんとしたカラミは一番最後でしかも短いし全然盛り上がってない。というか、最中のカットカットの連続はなんなんでしょうか?彼女がやる気ないのか?制作側の問題か?わからないが、これは驚きました。
  • この作品は、あいりさんの魅力を最大化しています!

    ちょっと理屈っぽいことを書きます。だって、ものすごく低い評価のレビューがあったから・・!僕はこの作品に星5個の評価です。 ドラマの主役をはる役者には二種類あると言われます。ドラマを引っ張っていく役者と、ドラマに引っ張られていく役者です。前者は、自分の演技を確立し、自分の考えた役作りに徹します。逆に、ドラマに引っ張られる役者とは、観客に合わせる役者です。自我を消して、観客の喜ぶ演技を目指す役者です。 当然、AV女優であるあいりさんは後者です。あいりさんは「清楚な主婦が、全く自分を女として見てくれない夫より、ひたすら自分だけを求めてくれる男性に惹かれちゃう姿」を完璧に演じてくれました。甘い言葉にトキメキ、優しいキスに戸惑い、初めて夫以外におっぱいを揉まれ、秘部を曝し、羞恥心と快感に震え、堕ちていく姿を僕の望み通り(観客の望み通り)に魅せてくれました。暴れたり大声をあげることもなく犯されちゃうのは、身体も心も、ぬくもりを求めていたからなんです。こういう演技は、あいりさんの演じ方なのだと言うことをわかって欲しいと思います。

動画の共有