新人 渋谷美希 ~現役柔道整復師、国家資格所有者がAVデビュー!疲れきった男の身体を癒す為に業界へ舞い降りる!!~

更新日:

動画

作品情報

作品名: 新人 渋谷美希 ~現役柔道整復師、国家資格所有者がAVデビュー!疲れきった男の身体を癒す為に業界へ舞い降りる!!~
出演者: 渋谷美希
シリーズ: 新人(マキシング)
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: ハイビジョン , デビュー作品 , 単体作品 , 顔射
監督: デラ3
説明: 国家資格保有者で現役の柔道整復師がMAXINGからデビュー!!家族代々柔整師一家、特技がフルート・マッサージと根っからの癒し上手な彼女。柔道の黒帯も保有し何よりも癒す事が好きな渋谷美希は、綺麗な顔立ちから想像できないほどの大胆なセックスを魅せてくれる。AV業界で彼女は【何を】癒し続けるのか?

感想・レビュー

  • 中々良いスタイルもとい良いおっぱいをお持ちです。

    1回目は全裸で正常位挿入、駅弁、側位、バックでのピストンの際に膣がアップになり愛液垂らして「気持ち良いっ」と言うのが興奮する。 寝バック、騎乗位、鏡茶臼、騎乗位、正常位、鏡茶臼で激しくピストンして腹射。 最初は緊張の為か我慢して喘ぎ声が出ていなかったが、バック当たりから気持ち良さの方が勝ったのか可愛らしい喘ぎ声が出てきます。 2回目はハメ撮りで全裸で正常位挿入、騎乗位、背面騎乗位、バックでの激ピストンにビクつき、寝バック、正常位で胸射お掃除フェラ。 3回目は黒のストッキングだけ履いて全裸で椅子に座らせ前から挿入し渋谷美希さんに自由に動かせ、 正常位で始めはゆっくり徐々にスピードを上げてピストン、深くガンガンピストンして「すごぉ~い、奥まで届・・・」と喘ぎ、逆砧、バック、背面騎乗位、最後は手コキで顔射。
  • ケツ毛ボーボーの渋谷美希ちゃん

    渋谷美希ちゃん。スタイルが抜群の 綺麗な美人のお姉さんって感じでした。 パッケージにも映っていましたが おっぱいは形が良くて綺麗ですが マン毛は未処理でボーボーでした。 美希ちゃんの綺麗な肛門の周りにも ケツ毛がボーボーでビックリで興奮!! 美希ちゃんのイキ顔はヌキどころです。 綺麗なサラサラの髪の美希ちゃんなのに なんでケツ毛ボーボーのままAV出演して 毛の生えた肛門を披露するのって思うほど マン毛のお手入れは未処理でボーボーです。 そんな綺麗なお姉さんのギャップが興奮の ケツ毛ボーボーの渋谷美希ちゃんでした!!
  • かわいい!!

    かなり可愛いです。オッパイとオシリとクビレのバランスの良いスタイル。 感度も良く、イキ顔もGood。特にバックでのイキ顔&アエギは最高です。顔射の後の笑顔もエロくて良い。 こんな子に全身マッサージで癒されたい。
  • 今後に期待

    堀北○希似のクールビューティー。 度胸があるのか経験豊富なのか、終始淡々としている。 独特の色気と柔道整復師ならではのマッサージとキャラもある。 今後に期待がもてる女優さん。
  • 慣れると「奥を突いて」と懇願

    最近、色々とよく拝見する渋谷美希さんのデビュー作。 売れっ子になった今とは違って、反応が初々しいです。 実はビッチなのにそれを隠して、この作品では清楚な振る舞いをしています。 が、エッチの最中に「奥を突いて」と懇願するなど、演技ではない素人らしい自然な台詞が漏れてしまうところに、とても興奮します。 まだ、業界慣れする前の素人のセックスという感じは、デビュー作ならではです! ※:お気に入り数1000以下の掘り出し物 & 個人的に傑作だと思う作品のみをレビューさせて頂いております! ※:評価軸→素人感、人妻、むっちり、デビュー、イキやすい、巨乳、美顔、マイナー女優
  • 堀北真希と柴咲コウ

    堀北真希と柴咲コウを足して2で割ったようなルックス。 甲高い喘ぎ声とイク時の顔は新人特有の本気度がGOOD。 ただ毛の処理はして欲しかった。
  • ルックスが好みなら是非

    ルックスが個性的で良い。アイドル路線の女優さんやプレステージ系のお姉さん女優さんとも違う、そんな美しさ。身体もスレンダーで良かったけど、お尻に青あざみたいなものがあった。それ以外は文句無し。声も結構可愛い(アニメ声ではない)。 新人という事なのでそこまでハードな絡みは期待していなかったけど、中々良かった。感じ方も不自然じゃないし、イキ顔が崩れないのもポイントが高い。また、男優にさえぎられていたが、騎乗位の際自らグラインドしようとしていたので、グラインド騎乗位のポテンシャルも磨けば光りそうな予感。 総じて非常に良い。デビュー作でこれならば今後どのようにAV女優として成長していくのか、期待したい。
  • フェラの時手を使わないバキュームフェラが見もの

    内容は以下の通り 1インタビュー~初脱ぎ、初sex 脱いだらびっくりでボーボー ゆっくり正常位でちんぽ抜き差し 駅弁、バック~騎乗位とからみ 腹射 2初フェラ フェラして、パイズリも一生懸命して どっぷり顔射 3ハメ撮り 指マン、クンニ~ノーハンドフェラで頭ふりまくってフェラ 金玉もしっかり舐めてハメ撮りへ 背面騎乗位で腰振りしまくってイキ バック~正常位胸射 4ラストsex 田淵氏に舐めまわされお返しにほっぺへこませ ノーハンドフェラ 全裸パンストでまんぐりでズコズコ 開脚騎乗位で頑張って腰振り 最後はフェラでどっぷり顔射 女優さんは南方系の美人って感じで しゃべりは上品です だから前出レビュー氏の言う通りあそこの毛のギャップに 驚く 顔射はデビューだが2回あり二つもどっぷり 最後に自分でお勧めと言うフェラは確かに手を使わないで バキュームフェラでいいです
  • 堀北真希

    やや個性的な顔立ちですが、堀北真希にわりと似ているので、抜きネタとしてはかなり使えます。デビュー作ですが、一発目から絡みがぬるいということもなく、抜き差し強調もあり、反応も良いです。

動画の共有