女子○○のフェラチオと顔射

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女子○○のフェラチオと顔射
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: JUMP EMERALD/妄想族
レーベル: -
ジャンル: -
監督: -
説明: 少女達は私の精液を欲しがっているように思えるほどだ…。チンカスがこびり付いたドス黒チンポをお口いっぱいに頬張り、最後には精子を顔面で受け止める…。従順に調教され何でも言うことを聞く少女達は、私の宝物だ。獲れたて新鮮ロリコン党、THE下品屋。胃の中を全てザーメンにしてやる。

感想・レビュー

  • フェラ好きにはたまりません

    一切の絡み無し。徹底してフェラのみってところがタイトルと一致しててとてもいいです。路地裏に連れ込んだり、ちょっと強引にさせたり。様々なシチュエーションやアングルが興奮を誘います。フェラでロリ好きなら迷わずでしょうっ。ただ、顔射はそれほどでもなかったとこは残念ですが。
  • ○○はともかく

    フェラフェチにはよいのではないでしょうか。いろいろなシチュエーションと童顔の女の子がなかなか良い感じです。もう少し素人感があるともっと◎ですがそれでも企画物としては秀作だと思います。
  • 見応えあり

    フェラフェチ、というんでしょうか。とにかく口好きなら、良質で傑作かもしれません。あどけない女子○○(という事になってますが)の口を存分に堪能できます。挿入よりもむしろ、フェラで抜く事が多い方、AVのフェラシーンの短さにお嘆きの方は、購入されてもモトはとれるのではと思います。私自身、冒頭に書いたフェラフェチなので、延々と続くフェラに全く飽きる事なく楽しめました。具体的にはモデルがその辺にいる娘っぽくて親近感がもてたのと、くわえている表情のロングショット、衣類を脱がないからこそでるフェチズム(脱いでしまえばどんなシチュエーションも結局おんなじと感じてしまいます)、といったところでしょうか。作品は全部で6編構成です。お勧めは3人目の娘で、やや双眸の大きさが不均等な所がなぜか妙にツボりました(汗)

動画の共有