新人 石神さとみ~AV最速デビュー!?学校の卒業式を終えた足で撮影現場に直行し、そのままAV女優になった18歳女子校生~

更新日:

動画

作品情報

作品名: 新人 石神さとみ~AV最速デビュー!?学校の卒業式を終えた足で撮影現場に直行し、そのままAV女優になった18歳女子校生~
出演者: 石神さとみ
シリーズ: 新人(マキシング)
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: ハメ撮り , ハイビジョン , デビュー作品 , 単体作品 , 女子校生 , 学生服
監督: 青髭大悟
説明: 卒業証書を片手に満面の笑みで制服を揺らす18歳女子校生は、卒業式を終えたままの姿で禁断のAVデビューを果たした!AVの歴史においてこれほどの衝撃はあっただろうか…しかも撮影現場に母親同伴というイレギュラーな事態が発生。初めての撮影で羞恥心を隠しながら恐る恐る裸になった18歳石神さとみの貴重なファーストセックスをご覧ください。

感想・レビュー

  • リアルにこだわらなければ及第点。あとは女優の好みで。

    先ず、高校の卒業式が新緑の青々とした季節にある訳ないので、冒頭からいきなり設定が崩れ、母親がどうのこうのは我々AVファンに何を訴えるつもりなのか謎。 それらを全て無視して見れば、さとみちゃんは似た名前の女優さんに似るように作られていてとってもかわいいし、身体もきれいで小ぶりなおっぱいも初々しいです。ただ、「生えてこない」と天然パイパンの設定も剃り跡ハッキリの人工パイパンなので、どうせなら陰毛もあった方が良かったです。彼女の中出し作品が待ち遠しいです。私は彼女の事、気に入りました。
  • 普通のデビューが欲しかった

    母親云々の演出があまりにも蛇足を極めていた。 本当のことだとしたら、彼女を見るときに複雑な気持ちになってしまうかもしれないし、ヤラセだとしたら当然これは必要のない演出だと思ってしまう。 顔は可愛いのに、もったいないとすら感じた。彼女の別作品は、このデビューがなかったものとして楽しもうと思う...。なぜなら、駄作だと私自身が感想として持ってしまったからだ。 要するに、石神さとみちゃんは可愛いのだから、普通のデビューをしてからAV女優として頑張っていってほしかったと見終わってから感じた。
  • 本当なのか,ヤラセなのか・・・

    卒業証書を手にして撮影現場に現れ,AV女優になった石神さとみ。 しかも,母親同伴。 本当なのか,ヤラセなのか・・・,ぶっ飛んでいます。 見た目は普通の女の子だけど,カメラを見詰める視線に「エロに貪欲」を感じます。 そして,初脱ぎからチ○ポとの絡みまで。 脱げば美ボディーです。 先入観からか,エッチが好きそうな,強そうなボディーに感じてしまいます。 フェラ&SEX,顔射も受けて,何思う? 激ファックにオ○ンコ感じて喘ぎイキし,普通に潮噴きもします。 ルックスがいいので,AV女優としてイケるけど・・・,結局はお金が目当てか?
  • もったいない

    期待の新人なのに、残念無念。 母親乱入(実は、叔母)の件は、不必要。 清純に見せかけた作り方も違和感あり。 喘ぎ声も、そそるもの無し。
  • ブルーレイを購入してしまった

    超可愛いとかではないが、個人的なタイプのドストライク。 レンタルにはDVDしかなかったので、もっと高画質で見るべくマーケットプレイスでブルーレイを注文してしまった。 変な母親は、どうせやらせだろうが、あえて本当と思ってみると面白い・・・だけど、なくてもいい演出であることは確か(w)

動画の共有