虜囚 -RYOSYU-

更新日:

動画

作品情報

作品名: 虜囚 -RYOSYU-
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: -
監督: -
説明: 人生に失敗し恋人にも逃げられ、絶望した男が自殺を決意する。いよいよ死のうと踏み切りの前に立ったとき、男は見知らぬ女に声をかけられた。女は、男に一粒の薬を渡し「それがいつでも楽に死ねる薬」だという。男は、その薬と引き換えに、女に一人の少女の調教を依頼される。この世に別れを告げようとした男が、隔離された山荘での調教生活を持ちかけられた。用意された山荘に居た調教ターゲットも自殺を考える少女だった。男と違い無理やり連れて来られた少女は、辱めを受けながら気丈にその状況に抵抗した。少女を二週間で堕とせというのが、謎の女から与えられた指示だった。そして、屋敷の地下には調教部屋が……。自ら人生に終止符を打とうとした二人の男女の、調教という名の奇妙な交流が始まる。

感想・レビュー

  • 大変優れた家内制手工業作品

    調教系初プレー。ほぼ広崎悠意が作り上げた作品。それだけに内容の緻密さとCGが上手く調和できていると思う。売りはなんと言っても価格と価格以上の自由度に尽きる!陵辱ゲーが苦手でないなら是非持っておいたほうがいい。
  • 値段なりに楽しめる調教ゲーム

    ゲーム経験はほとんどありませんが、調教ゲームに興味をそそられ購入。各パラメーターの消費・回復の加減が難しく苦労しました。自由度が高く、遊び始めはかなり夢中になってしまいました。アナルばかり開発するなど、好みの調教ができるのは楽しいです。しかし、ある程度やりこむと所詮パラメーターを調整しながらのコマンド選択で退屈になってしまいます。ターゲットが一人なのが残念ですが、値段からすると十分に楽しめはします。

動画の共有