女子校生パンモロ6

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女子校生パンモロ6
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: ユープランニング
レーベル: -
ジャンル: パンチラ
監督: -
説明: 見てるだけでムラムラきちゃう。超ミニスカから覗くムッチムチの太股に美味しそうなシミ付き?パンティはロリロリからセクシーまでお気に入りを探しちゃって。

感想・レビュー

  • 超ミニスカ最高

    露出狂かよって思うくらいの超ミニスカで階段、前屈み、ウンコ座り等のシチュエーションでパンツ見せ。モデルも悪くないし、ボリュームも十分。ただ尻肉好きの自分としては、もうちょっとハミ尻を意識した下着のセレクト(形とか素材とか)が欲しかったかなと。
  • 超ミニスカのパンモロは最高だが、値段に難

    自分が求めていたのは、普通のJKのパンチラではなく、超ミニスカJKのパンモロだった、ということに気づかされた作品。 普通に立ってるだけで尻肉見えてるくらいのスカート丈が素晴らしい。 見えるか見えないかギリギリのところが良い、という趣向の人にはむいてないと思う。 ☆5にしても良いと思ったけど、DMMだとダウンロードで1270円だったので、☆1つ減らした。ルーズ1人出てるけど、なんとなくルーズを入れてるならいらないと思う。
  • 最初と最後の二人は良かった

    最初と最後に登場する女の人は、ともに白のセーラー服、太もももそれなりに太い(とくに最初に登場する女の人は、けっこう太い)ので、なかなか楽しめました。履いている下着も、最初の人はぴっちりとした白、最後の人はレース混じりのぴっちりとした白だったので、良かったです。あとの人たちは、下着がもっさりとしていたり派手なだけで全然エロくはなかったです。

動画の共有