イベントコンパニオン

更新日:

動画

作品情報

作品名: イベントコンパニオン
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: SM
監督: -
説明: 誘拐されたイベコンを待っていたのは縛りイベントの数々!イベント会場から誘拐され監禁されたコンパニオン。縄をほどいて逃げようとベッドの上で必死で、もがいて大暴れ! アイドルタレントなみに可愛い麗奈ちゃんの初作品です。ベッドや床の上などで本気で縄抜けを試みてもらいました。若いだけあって元気に思い切りもがいています。初期の作品の頃はことごとく縄抜けされてましたが、最近では縄抜けに成功したモデルさんはなくこちら側の圧勝です。「縄抜けは絶対に無理」というのが撮影後の麗奈ちゃんの感想でした。猿轡もいくらもがいてもとれないように嵌めました。

感想・レビュー

  • かわいい!

    女優のルックスと緊縛の内容が期待できそうだったので、購入することに決めた。実際に、女優は期待通りのルックスで、緊縛姿や、その時のもがき方がとてもかわいかった。猿轡をしている時の呻き声もとても魅力的だったのだが、裸で拘束されているシーンでは音楽が流れており、その呻き声を聞くことができなかったのが非常に残念である。
  • よかった

    モデルさんが写真より可愛かった!意外ともがく感じも良くてよかったです。縛り方にもバリエーションがあってよかったし、比較的表情もよくわかりました。残念なのは、画質が悪いことと縛るシーンや猿轡をするシーンがなかったことです。これがあれが五つ星です。
  • 可愛い

    女の子が可愛かったし、結構激しくもがいてくれる所もよかったけれど、最初縛られた姿をこんな感じですよみたいな感じで映すシーンが長すぎると思う、あと後半の裸になるシーンで流れる音楽はいらないな、と思います、でも可愛かったから星4つで♪

動画の共有