新・戦争悲話 被虐の巨乳女教師 モカ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 新・戦争悲話 被虐の巨乳女教師 モカ
出演者: -
シリーズ: 戦争悲話
メーカー: ヒビノ
レーベル: -
ジャンル: 辱め , ドラマ
監督: 長谷川勝之
説明: 平和を信じるリベラルな教師モカは、憲兵達に目をつけられてしまう。あらぬ嫌疑をかけられ連行されたモカに、軍部は非道の限りの凌辱を加えていく。全裸にされ、縄で縛りあげられ、水攻めにされ、電気ショックまでも加えられ、全身をなぶられていくモカ。はたして彼女はこの淫辱地獄から抜け出せるのだろうか…?

感想・レビュー

  • ひたすらレイプもの

    教師が憲兵にひたすらレイプされる作品。 出演者が全員演技を頑張っていて様になっているのが意外だった。最初は気丈なのだが最後に折れていくあたりもまた良い。 下着が貧相というか色気がないのは時代考証なので仕方がない。 この女優のスタイルが素晴らしい。巨乳だけれどくびれている。ただ、美形なのだけれど苦悶に歪んだ顔が不細工なのが残念。笑顔の方が似合う女優なのがミスマッチ。
  • 戦争物が得意だが

    戦争物が得意なヒビノだが・・・まあ雰囲気は出てるものの、内容はほとんど憲兵達による一方的な強姦を中心とした陵辱行為のオンパレード。 本番行為以外では、木製張り方や電マ、クスコで広げた膣内にチェーンを出し入れしたり電気ショックを与える等々だが、電気ショックは嘘くさい。 感想としては、女優もまずまず、責めもまあまあというところで、かろうじて及第点という感じ。

動画の共有