キャンギャル狂想脚 舞島あかり

更新日:

動画

作品情報

作品名: キャンギャル狂想脚 舞島あかり
出演者: 舞島あかり
シリーズ: キャンギャル狂想脚
メーカー: ミル
レーベル: ミル
ジャンル: レオタード , パンスト , ハイビジョン , 独占配信 , 単体作品 , 尻フェチ , 脚フェチ
監督: DOPAMIX
説明: イベントスポンサーと専属契約を取る為過酷なセクハラレッスンにも耐える健気なキャンギャル。極上レースクイーンコスで玩具責めされながらポージング。契約を盾に上下の口に肉棒をブチ込まれ肉壺を強くかき回されると本来の顔を見せる感度良好なビッチ。更にゴーゴーダンスグループにも加入させクライアントからセクハラの嵐。ダンスレッスンと称しガニ股ダンスや女の色気を引きだす為と巨根をねじ込み鬼ピストンで快楽の絶頂へ。

感想・レビュー

  • ミルさん、応援してます!

    ミルさん、頑張って下さ~い!最近リリース少なくて寂しいです。 レースクイーンものお待ちしてます。
  • 彼女は素晴らしく良い!なのに規格が悪すぎ

    舞島あかりはこれからグッと伸びる女優。 にもかかわらず最近の作品はレーベルから 内容から変な作品ばかりで解ってない。 メジャーなレーベルでまだまだ作品を出して欲しい。 マジで勿体無いです。
  • 以前のモノに寄せてきてるが・・・

    内容としては☆2ですが前回までの物に比べれば、まぁマシになったかなと言うレベルだが、カメラワークが何というか、顔にモザイク入れるくらいなら映らないように努力しろよっていう・・・。 がに股ダンスも地味に加わりましたが、キャンギャルの格好させてるのならテカテカパンストは履かせとけよっていう物足りなさは抜群の出来になってます。 まぁ、女優さんが好きなら見てもいいですが、やはり以前までのミル作品として期待して見るとガッカリ作品です。 踏襲しつつ新たな試みをしていっていただきたいという期待を込めて、☆3にさせていただきますが、実質は2です。 個人的にはレンタルの数合わせくらいであれば、仕方ないなと許せるレベルなので、そこまでオススメは出来ません。 どうしてもこの系統の作品が見たい、既存の作品は見たことがないというのであれば、既存のミルさんの“狂一”という監督さんの作品を見ることをオススメします。

動画の共有