身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜

更新日:

動画

作品情報

作品名: 身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜
出演者: 三上悠亜
シリーズ: -
メーカー: MUTEKI
レーベル: MUTEKI
ジャンル: ハイビジョン , 独占配信 , 単体作品 , 拘束 , 巨乳 , アイドル・芸能人
監督: -
説明: 身体の自由を奪われて、今まで感じたことがない快楽をじっくり徹底的に刷り込まれる…。膝ガックガクで吊るされFUCK!後ろ手を拘束され強制イラマ!手と足を拘束され抵抗出来ない状態で何度も何度もイキ果てる!全身ベロ舐め大の字での磔セックス!M字拘束羞恥おもちゃイカセ!巨乳を縛られ汗みどろの激突き3P!「もしかして、私こいうの好きかもしれません…。」翼の折れたアイドルは本当はとっても変態です。

感想・レビュー

  • はずれ

    1回目 しみけん 吊るされFUCKという状況のせいで体位のバリエーションが限られる。 女優がヒールを履くとしみけんの小ささが際立って気の毒。 2回目 吉村のしょっぱい絡み 少し突いては休憩、少し突いては休憩、最後までこの調子。 途中クんニ等でがっつり中断休憩するも回復せずしょっぼい射精。 辞めろとは言わないがまともな絡みができないならメジャー作品 の出演は控えてくれ。 これならずっとおっぱい舐めててくれた方がよっぽどいい。 3回目 玉木と貞松の3P 挿入してないほうがフぇラさせてる時間が長い。 女優の顔やリアクションを見たい人にとっては苦痛。 玉木と比べると貞松では見劣りしてしまう。 どんどん色んなジャンルに挑戦していって欲しいが これをSM作品とするならばハズレだと思います。 やるなら新たにちゃんとしたSM作品を出すべき。
  • 拘束してるだけ?

    良い点 ヘアメイク・ランジェリー・照明が凝っていて三上悠亜が綺麗に撮られてる 悪い点 責めが温くて拘束具がただのアクセサリーでしかない 両手拘束吊るしSEX しみけんのいつもどうりのプレイなので吊るしてる意味がない 両手拘束イラマ 優しすぎる 大の字拘束SEX 吉村が無言で遠慮気味にやってるだけなので吉村である必要がない M字拘束玩具責め この辺からまともに責められてる 緊縛3P 言葉による責めも少しあり一番見ごたえがあった ソフトSMとしてみても、自由を奪われ支配された状況は作られているが、言葉やプレイでの責めが無さ過ぎて拘束具がアクセサリーでしかない。
  • 身動き出来ないアイドルの快感

    別にこの娘のファンじゃないですし、なんで引っ掛かったのかって言えば 吉村が出てるからであるが馬鹿な企画だなと・・・ 自分的にはセックスは抱き合ってナンボだと思うんで やらされてる感じが出て仕方ない こういうのが好きな人もいるんだから全否定はしませんけども 清水、貞松、玉木も温い腰振りで気を使ってる感ありありですね やる事がないからって企画物に走る傾向は好きではない (S1にも似たようなのがあるみたいだが) 全作品見てないからアレですがどうせろくな絡みもないんでしょうよ 誰がAV進出してこようとあまり期待できないのは 作り手の方に問題があると思いますがね。
  • 草食男子撲滅に向けて

    草食男子が話題になって久しいが、原因はAVにあるのかも。 本作を見て、ぬるいとか、自分の期待してる行為をしてないとか、、、 生身の女性とHするどころか喋った事もない男がAV見て性的満足を得て、その満足がAVの過激さとともにエスカレートして普通のHシーンでは興奮できなくなって、不満をこのレビューに書くのでしょうね。AVでやってる行為を普通の人もやってると勘違いして、生身の女性にしようとして嫌われてAVに逃げ込む姿が目に見えます。今後の日本のために、AVは普通の人のするHを映像にすべきと思う。
  • Sの人必見!(吉村卓氏も舐めるよ☆)

    これこれ!こんなの待ってた! タイトル通り身動き出来ないアイドルを攻めまくる、Sの人にはゾクゾクするシチュエーション。そんな私は間違いなく変態です(笑)。 しかも今作ではVS吉村卓!期待通り舐めまくり! 69体勢の卓氏の汚い尻越しの悠亜さんの美しい顔!このコントラストが堪らない! 悠亜さんがDMMで『中学3年で1日7回!私はまだできました』と鉄マンっぷりをアピールしてるのを読んだ後なだけに、もっと行ける!と確信。 やっぱりこの女優はすごい! 移籍が決まっているのでS1さん、 三上悠亜の良さを引き出す企画をお願いします!
  • 初めて見た

    男優のあんな腰の引けたイマラチオ初めて見た。気を遣い過ぎて全くハードでもなんでもない。
  • 評価が分かれる作品

    AV全体として内容がどんどん過激になっていき、過激というかアブノーマルな作品を見慣れてそれが当たり前と思ってる人達の評価は低くなるのでしょうね。特にここにレビューを書くような方達はそういう人が多いと思われます。 一方、三上悠亜さんを素敵な女性として応援している人達は、こんな過激な作品に出ちゃって、、もう少しソフトな内容でお願いしますと思う方も多いのでしょう。私は後者で、頑張ってこんなアブノーマルな作品にでたことを評価して☆5つです。 AVでの過激な行為どころか本番行為でも違法で、本番行為を禁止にしようとする動くがあるらしいなどAVを取り巻く環境が大きく変わろうとしている今、過激なシーンでないと性的興奮を得られない日本男子は一度頭を冷やしてもいいのではないかとも思います。
  • 右肩下がり気味

    企画力だね。ネットリと身体を責められるがなんか、期待したリアクションとかプレイ内容でないような。彼女もなーんか殻を破れない感じで、少し退屈に感じる作品でした。これからの作品に期待しますが、もう一度素材を活かせるような作品を、彼女をもっとやらしくさせてくれ!
  • ハズレ作品

    S1移籍が決まり MUTEKIメーカで出す作品も残り数枚だと思い 今作はかなり期待してただけに裏切りはおおきい 今回、初絡みの男優はいますが 決まっていつものイツメン男優でまた顔射もなくほんと残念 今回は縛られ身動き出来ない状態だけど これといって興奮する場面もなく全部見る前に消した 三上悠亜はかわいくて巨乳なのかもしれませんが 全てがワザとらしくあまりエロさが感じない AVは抜けないと意味がない
  • AV女優は変態と思いすぎw

    レビューに多々見かけますが 低評価なレビューはマニアックな人が多いようで 普通に20歳までアイドルしていた子が突然おかしな性癖を 晒すわけはなく一般的な20代前半の女の子の反応 まして女優の扱いが丁寧なアイ○ケ撮影陣 特典ディスクを見れば充分女優している事が見てとれる。 Blu-rayの特典ディスクは比較用に秀逸!

動画の共有