女子校生 強・制・連・結 満員痴漢車両 天使もえ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女子校生 強・制・連・結 満員痴漢車両 天使もえ
出演者: 天使もえ
シリーズ: 強・制・連・結
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 , ハイビジョン , 独占配信 , 痴漢 , 単体作品 , 女子校生 , 潮吹き , ギリモザ , 期間限定セール , 淫乱・ハード系
監督: 嵐山みちる
説明: ごくごく普通の女子校生のもえに悲劇が襲う。毎日通学で利用する電車で痴漢に遭い、あまりの恐怖から声も出すことも抵抗も出来ないまま犯されてしまった。毎朝8時15分の電車に乗る彼女はたちまち痴漢グループのSNS上で「犯せる女」として有名に。噂を聞きつけた痴漢師たちが車内で行為を繰り返し人数もエスカレート。もえは誰にも相談出来ず鬼畜たちの手に堕ちていく…。

感想・レビュー

  • 女子高生の甘酸っぱさが味わえます

    女子高生のキレイで柔らかい裸。 可愛らしいお尻。 美味しそうな太もも。 すべてを堪能する痴漢たち。 美味しそうな口に強引に舌を押し入れ、チュバチュバチュバと味わう痴漢あり。 太ももを触りまくる、痴漢あり。 女子高生らしい白や水色のパンティの中に手を入れてオマ○コを触る痴漢あり。 それが同時に行われます。 純粋無垢で可愛い女子高生が男たちに囲まれ、触られ、顔、太ももにぶっかけられ、可愛い顔中ザーメンまみれにされる。上の口も下の口もふさがれて、突かれまくられる。 女子高生、ぶっかけ、イラマ、が好きな人は必見です。
  • 上っ面だけ真似るのではなく…

    この手の作品はどうしても某メーカーと比較してしまう。 下からのアングルでチビッったパンティをクローズアップするのは良いがツメが甘い。とどめにお漏らしまで持ってかないと。 被せてある電車走行音もリアリティーにかける。セット撮影のハンデを補う重要要素なのに・・・ 他社では本家を超えたと唸らせる作品もボチボチ出てきてます。上っ面だけ真似るのではなくもっと研究して下さい。 辛辣なレビュー書きましたが今後に期待しての事なのでご容赦を・・・ 天使さんは頑張ってたと思いますので、女優さんについては文句なく★×5。
  • 念願のレイプ系!

    強姦されるのって何作品振りなんだろうって思いました。 このまま和姦ばかりが続いてしまうのかなと正直ゲンナリしていましたが、ここにきてようやく待ち望んでいた系統がリリース! 嫌がるもえちゃんを無理矢理ってやっぱりいいものですね。次もそんなのがいいなぁ… あぁ、でも和姦系しか受け付けない人には向かない作品かも。
  • 良い

    表情の作り方からなにまで上手すぎる。 スタイルも小さいながらにオモチャにされるには抜群でとても良かった
  • 全く胸を露出させないのは止めて欲しい。レンタル開始されるまで、、

    ■1回目のセックス ----------------------- 人ごみの中でセックス。25分から32分間まで。7分間バックのみ。 女子高生の衣装で上下とも脱がず、最後まで乳は出さず尻しか見えない。 エキストラが多すぎ、邪魔すぎw これで抜ける人いるんだろうか? ■2回目のセックス ----------------------- 暗い部屋で、寝バック→正上位。正上位は、ずっと男優が天使さんの胸の横に 両手をついて腰を振るので、胸が見えず。監督が注意しなさいよ。 ■3回目のセックス 騎上位のときエキストラが邪魔すぎ。影になるし。 バックと正上位だけ普通くらい。自分は抜けなかった。 ----------------------- 購入するか迷ってる人は、レンタル開始されるまで待ったほうが良いと思う。
  • もえ以外が?

    カメラの位置が悪いのか、男優が女優の正面から離れないのか、アングルが悪すぎる。 さらにカメラの前にしゃしゃり出てくる、手で女優を隠すなど、見る側のことは殆ど考えていない作品。 ほかのメーカーの痴漢系作品をもっと参考にするべき。 女優が良いので更に残念です。
  • やっぱり強姦最高

    もえちゃんはやっぱり和姦より強姦。イヤイヤしながらブルブル感じる姿がたまらない。 でも、最後だけでも裸に剥いて欲しかった。強姦仲間が集まってるんだから、設定的にも無理はない。せめてブラウス一丁くらいまで。
  • キモメン作品などにも取り入れて欲しい

    長くて綺麗な髪から隠された耳と首の露出 そこからの陰湿な舐めと、それに悶える天使もえさんの表情が 最高にエロスでした。 キス責めが弱いのとカメラアングルが上に行ったり下がったり 引いたりと、集中し辛い部分はありますが この耳の裏と首を後ろから舐める部分は、キモメン作品などにも 取り入れて欲しいと思いました。
  • やっぱり強姦最高

    もえちゃんはやっぱり和姦より強姦。イヤイヤと言ってる顔は真剣ですが、激しく突かれるとブルブル感じてしまう。 でも、最後だけでも裸に剥いて欲しかった。強姦仲間が集まってるんだから、設定的にも無理はない。せめてブラウス一丁くらいまで。
  • イマイチ物足りない

    アニメのように、生で10回とか、しっかりと奥に出して孕ませる感じでなの見てみたい。痴漢系でそれをリアルAVで ワンパターンが多い。
  • 天使もえさんごめんなさい

    痴漢やレイプを扱うAVは、女優の演技力が不足すれば一気にシラけてしまう。本作のストーリーや演出には興味があったが、これまで天使もえの作品を一度も見た事がなかった自分としては、天使が演じる痴漢・レイプ作品には一抹の不安があった。 確かに天使の容姿は美しい。しかしドラマ仕立ての作品に対応出来る演技など出来るのだろうか。 しかし、作品を視聴して、自分の見る眼の無さに反省させられる事となる。 作品冒頭の、天使もえの自然な振る舞い、その笑顔。ありふれた日常を過ごす女子◯生を、天使はそれが当たり前の様に、さりげなく演じている。天使もえという女優の卓越した演技力に、冒頭からいきなり驚かされた。 作品を全体に通して見て、痴漢の被害に遭うまでの平凡な◯校生活と、痴漢被害を機に悲劇的な状況へと転がり落ちていく映像のコントラストが秀逸。 冒頭で日常的な◯校生活を丹念に描く事で「これからこの美しい女子◯生の身体がけがされていくのか」という期待感を視聴者に持たせる事に成功している。いきなり犯すのではなく、視聴者がヒロインを視姦する「溜め」の時間が必要なのだ。 と同時に、女子◯生が送ってきた穏やかな日常と、痴漢やレイプに苦しむ日々を対比させる事で、痴漢・レイプといった非日常でアブノーマルな行為を、より卑猥に表現する事が出来る。 痴漢行為は次第にエスカレートして、遂にはレイプへと至る。天使は、次第に追い込まれ絶望感に満たされていく少女の心理状態を、的確な演技で表現していく。 天使の演技でレイプのシーンにリアリティが与えられる事で、視聴者の加虐心は満たされ、エクスタシィが膨張していく。 天使の美しい裸が見られなかったのは残念だ。合意、非合意に関わらず、セックスは裸でするものだと思っている。作品のジャンルが「痴漢」である事を意識しての事か。 また、電車内でありながら、あれだけの人数で、射精まで至る派手な性行為は現実感に欠ける。 その辺りを考慮して星1つ減点、とさせていただいた。 作品としての完成度は極めて高い。作品を作った監督、スタッフの力量もさる事ながら、やはりこれは天使もえの卓越した演技力のおかげだと思う。 天使もえがここまで優れた女優であると思っていなかった。 天使さんごめんなさい。他作品もチェックさせていただきます。
  • 痴漢に萌え

    もえちゃんが痴漢にヤラれ放題。いいネ。 満員でもないし、おっぱいもチラッとしか見れないし、マンコもアップないし、ないないづくしだけどもえちゃんの可愛く、切ない表情が堪らない。 もえちゃんに顔射はセットになってるよね。中出しなんかより征服感が強くていい。そしてもえちゃんの顔とドロドロの精液がお似合いなんだナ。 今回も十分に堪能しました。

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング