青空失禁!!おもらし母 小野さち子

更新日:

動画

作品情報

作品名: 青空失禁!!おもらし母 小野さち子
出演者: 小野さち子
シリーズ: 青空失禁!!おもらし母
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 放尿 , 人妻 , バイブ , ハイビジョン , 中出し , ドラマ , 単体作品 , 熟女 , 羞恥 , お母さん
監督: 深川次郎
説明: ネットで手に入れた利尿剤をたっぷり入れた飲み物を母親のさち子に渡して自分はトイレにこもる。それが幸雄が考えた母親に外でおしっこさせる方法だった。さち子がおしっこをしている姿が見たくてしょうがないという幸雄の歪んだ欲望は、自分の母親に一服盛るというとんでもない行動に駆り立てた。やがて幸雄の目論みどおりに庭に出ていくさち子。夢にまで見たさち子の股間から放たれる黄金色の放物線。その光景はあまりにもエロく、幸雄をさらに暴走させることになる。

感想・レビュー

  • 母親のおしっこに執着する息子

    母親「小野さち子」が入ったトイレに聴き耳を立てる「幸雄」(望月輝)。 放尿したさち子は、ペーパーを巻き取って陰部を拭き、水を流す。立ち上がってショーツを上げ、タイト・スカートを戻す。廊下で幸雄と鉢合わせ。「あのさ、母さん、あの、女の人ってさ、おしっこするときって、座ってやるの?」「何でそんなこと訊くの?」「いや、ちょっと気になっちゃってさ」「馬鹿じゃないの」と立ち去る。 ネットで利尿薬を取り寄せた幸雄は、買い物から帰ったさち子に、それを混入したジュースを飲ませる。下痢気味だと言って、トイレにこもる。 尿意を催したさち子は、幸雄を急かす。 まだ出ないと言われて、仕方なく庭へ。タイト・スカートをまくってショーツを下ろし、しゃがみ込んで野ション。立ち上がってショーツを上げ、家に戻る。 盗み見た幸雄は、聖水の香りを嗅ぐ。ジーパンに手を挿れてセンズリしながら、リヴィングでタイト・スカートをまくってショーツを下ろしたさち子の、陰部の淫臭を嗅いで、即舐めする妄想に耽る。顔騎されながら胸を揉む。ソファで舌を絡めて手指をしゃぶられる。半袖シャツを脱がして腋の下をねぶる。ブラを外して乳首を吸う。タイト・スカートを脱がし、乳首をつまんで指マン、舐陰。即尺、手コキされて、69。正常位、対面騎乗位、後背位、正常位で中出し……。我に返って、掌に放たれた精液を見つめる。 トイレに入ろうとするさち子の前に立ち塞がって、庭に連れ出す。 タイト・スカートをまくってショーツを下ろし、しゃがみ込んださち子は、野ション。立ち上がり、幸雄に陰部を舐め浄められて、指マン。箍が外れて即尺し、口内射精。 浴室で洗体して、泡をシャワーで濯ぐ。 湯船に浸かって、幸雄の舐陰を思い出す。乳首をつまんでマンズリ。 和室で洗濯物を畳めば、近寄った幸雄に、「あの日からさ、母さんのことが頭から離れなくて、なんにも手が付かないんだ」と、べろキスされる。布団で胸や尻をまさぐられる。半袖シャツをたくしあげられて胸の谷間に顔を埋められる。半袖シャツを脱がされてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。タイト・スカートをまくられて股間をさすられる。タイト・スカートを脱がされて股間をねぶられる。ショーツの股布をずらされて即舐め。ショーツを脱がされて指マンされ、即尺。正常位、後側位、背面騎乗位、撞木反り、後座位、後背位、バック、正常位で膣内射精。

動画の共有