どうしようもなく変態なアナルSEX大好き爆乳熟女 尾崎翠(41)

更新日:

動画

作品情報

作品名: どうしようもなく変態なアナルSEX大好き爆乳熟女 尾崎翠(41)
出演者: 尾崎翠
シリーズ: -
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: ハイビジョン , 独占配信 , 単体作品 , 熟女 , 縛り・緊縛 , 巨乳 , 淫乱・ハード系 , アナルセックス
監督: 桜吹雪
説明: 「私、アナルSEXが好きなんです…」と、性癖を語る尾崎翠(41)は、普段からアナルプラグを挿れて生活しているという…。そんな変態熟女は緊縛裸体に蝋燭、巨尻が腫れ上がるほど鞭打ちされてもオマ○コ濡らし、極太チ○ポがアナル挿入されれば「お尻の穴気持ちイイ~」と自ら尻穴拡げ絶頂!アナルフックで肛門吊り、ドリルバイブで大量お漏らし、初3Pでは2穴同時レ○プに泣き叫びながらも尻穴快楽に悦び逝くッ!!

感想・レビュー

  • もっと若い時の姿が見たかった。

    美人で爆乳で、変態でドすけべな、いい女。 個人的に熟女趣味はないので、若い時の姿態を観賞したかった。 もっとほかの作品も見たかったが、 もう引退されているんですね。
  • 期待の大型新人

    始めて見る女優。 これがデビュー作ではなく既に何作か出ているが、まだ作品数は少ない。「新人」と言って差し支えないだろう。 顔はかなりエキゾチックな作り。決して美人とは言えないが、十分に許容範囲。 バストも尻もかなり大きい。痩せておらず、適度に脂が乗った腹周りや太モモの艶めかしさも良い。 しかもパイパンでM気質。その上「アナル大好き」という変態ぶり。 大阪人らしいが、関西弁はまったく出て来ない。そこもいい。今後に期待が持てる、要チェックの逸材だ。 欠点として上げるのは、喘ぎ声がチトうるさいこと。少々オーバーアクションの感がある。松浦ユキほど極端ではないが、顔がどことなく彼女に似ているのでつい連想してしまうのだろう。 また、巨乳と言っても偽乳っぽいのが不安材料だ。 私は偽乳でも構わないのだが、その場合、乳虐にどうしても制限がかかってしまう。せっかくのM嬢なのに十分な責めを施せないのだ。そこが寂しい。 乳首と乳輪が不自然に赤く、妙な違和感があるのもマイナスポイント。 乳首が不釣り合いなくらい小さいのも気に入らない。 「出る杭は打たれる」と言うが、あれじゃあ打つ気になりにくい。もっと存在感をアピールするような自己主張の強い乳首であって欲しい。 作品の欠点としては、毎度のことながらカメラアングルが悪いこと。 せっかくのスーパーボディを十分に拝めない。パケ写の足元にも及ばないような下手な画ばかりだ。 女優に免じてこの評価。

動画の共有