変態公衆便所タンツボ肉便器女

更新日:

動画

作品情報

作品名: 変態公衆便所タンツボ肉便器女
出演者: 小倉ゆず
シリーズ: 変態公衆便所タンツボ肉便器女
メーカー: グローリークエスト
レーベル: -
ジャンル: 野外・露出 , バイブ , 単体作品 , 縛り・緊縛 , 飲尿
監督: -
説明: 大人しいクール美人な小倉ゆずちゃん。だが冒頭インタビューで「公衆トイレの誰がしたのか分からない不特定多数の“尿”に興奮する」といきなりの変態コメント。確かにその変態ぶりは天然モノで、野外で露出しながらのフェラや放尿にガチで興奮。さらに公衆便所では言葉通り、複数のキモ系オヤジの放尿を、唾液を、次々に口受けで飲み干し、便器に頭を突っ込んで舐めまわす。筋金入りの変態ぶりと、クールな美顔のギャップがみどころです。

感想・レビュー

  • こんな変態だったの???【ややネタバレ】

    プレステージのエスカレートシリーズ見てこの子いいな!って思ったんだけど、こんな作品にも出てたんだ!! 見所は前半の野外でのキモ男達の連続キス&唾液飲みのシーンと、最後の小便ブッカケからのオナニーが最高に興奮する!!! まだまだポテンシャルありそうだから、色々なメーカーからもっと変態作品に出てほしい!!! しばらくは小倉ゆず追っかける!!!
  • 常識の範囲で変態プレイ。でも良作

    最近注目してる子が大好きなジャンルで発売してたのでサンプル無しで衝動買いした。同作の他の女優に見られるようなキチガイ染みた変態さはっきり言って無い。Mっ気はあるだろうが、度を越えた変態ではないようなので便器舐めやおしっこもあんまり飲まないで口つけるだけ。逆に良く頑張ってる感が良いです。車中オナニー=>屋外単体フェラ=>公衆便所でバイブ、便器舐め、連続フェラ、アナル舐め、小便、ぶっかけ=>屋内にてぶっ掛け乱交。とにかく身体、顔、声が全て綺麗なので吸い付くように見てしまいました。絡みにも変態要素が何かしらあればもっとよかったかもしれないけど十分満足です。

動画の共有