処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ
出演者: 神宮寺ナオ
シリーズ: -
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: パイパン , デビュー作品 , 単体作品 , 処女 , 巨乳 , オナニー
監督: -
説明: 『神宮寺ナオ』、20歳。「私には青春なんてなかった。」中学時代にある男性へ恋心を抱いたが、成就することなく過ぎ去り、その後恋愛から距離を置いていた。自分に自信を持てない原因のひとつでもある“処女”を卒業して新たな世界を切り開くため、彼女はAV出演を決意。キスも未経験、クリトリスの位置さえ知らない、男性器を見たことがない・・・。男性に身体を触れられることへの不安や恥ずかしさを感じ、痛みと共に挿入された肉棒に未知の感覚を与えられる。今までの日常では決して味わうことのなかった刺激の数々を経て、彼女はセックスに魅了されていく・・・。

感想・レビュー

  • 自称非リアな女の初体験

    映像からでも緊張感は伝わってきます。擬似処女かどうか微妙に感じるところもあるものの、ウブな感じの女性がAVという世界に触れて染まっていくドキュメントであることは確かでしょう。 妙に黒い乳首が気に入りました。
  • 抜ける処女喪失作品

    とても初々しく笑顔が素敵な処女が、プロの丹念な技でドンドンセックスのよさを知っていく。女優さんはベロキスが好きなようで、最初とても恥ずかしがっていたのにベロキスを重ねる度に興奮していく。女性が変わっていく時・空間をノーカットで追いかけた作品である。ノーカット作品だとややもすると冗長になってしまうが、テンポもよくかつノーカットゆえに丁寧に女優の表情の変化を見て取れる。最近お目にかかることができなかった素晴らしい処女喪失作品でした! 女優の神宮寺ナオさんはベビーフェイス、肉感的なボディ、感度、セックスへの興味等々数えきれない素質をもった超逸材なので、次回作が発表されるのが楽しみです。処女喪失でそのまま引退ってパターンもよくあるようなので、早く発表してほしいですね!
  • こんな可愛いのに処女?って疑うほど可愛い

    「初体験」をテーマにしたAVってちょくちょく出てきますけど、言ったら悪いですが「処女なのに納得できる容姿」の場合が多くないですか? 男性と付き合ったりしないと言うか出来ない雰囲気の女の子が多いって正直思うんです。 でも、今回の神宮寺ナオさんは普通に可愛いんです。 なんでこの女の子が処女なの?って思う位に可愛い。 初体験がAVって言われても信じられないくらいです。 でも初めての挿入の時の痛がる様子や不安な表情を見てると信じるしかありません。 そして絡みの回数を重ねていくと飛躍的にセックスに対する対応が変わっていきます。 処女が快感を味わい、今までに経験出来なかった分を取り返そうとしているみたいでした。 今まで見た処女喪失AVの中でもかなり上位の作品でした。
  • 巨乳のウブっ娘

    パケ写のような正統派美少女ではなく、実際は地味系の芋娘。 ただ処女臭さはちゃんとあって、まあまあ良い身体をしている。 初々しさを残しつつ、後半は女優としての成長も見られる。 新人にしては魅せ方を分かっている子だと思った。
  • バージンで気持ち良かったなんて

    20歳でバージンなのは珍しくないと思うけど、初体験から気持ちいいなんてビックリです。 一般的には痛くて痛くて気持ちいいどころではなく、もう2度とSEXしたくないと思う人が多いのではないでしょうか? この後、いろんなレーベルにて作品に出演しているようでSEXの虜になったようですね。 インタビューにもあったけど25歳までAV女優を続けるのではないでしょうか? またプレステージさんの作品に出演してほしいです。

動画の共有