豊満巨乳な幼馴染が父親に寝取られ種付けプレスされていた ひなみれん

更新日:

動画

作品情報

作品名: 豊満巨乳な幼馴染が父親に寝取られ種付けプレスされていた ひなみれん
出演者: ひなみれん
シリーズ: 寝取られ種付けプレスされていた。
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 美少女 , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , 中出し , ドラマ , 独占配信 , 単体作品 , 巨乳
監督: 三島六三郎
説明: 同じ学校に通うれんと啓二、幼馴染の二人は最近交際を始めた。ありふれた毎日が幸せな日々へと変わり、喜びに溢れた青春を送る二人…しかし、れんが父親に彼氏が出来たことを報告したことで日常は崩壊した。それが親子の愛を歪めることになるとは…

感想・レビュー

  • セックスがリアル

    まず女優がいい。美人ではないが男が好むタイプ。私はとても好きな顔だ。体もむっちりでよいが、パイパンなのは残念。 セックスは2回(いずれも父親役の同じ男優と)だが、いずれも全裸でしっかり絡んでいる。3Pなどの複数プレイがないのもよい。AV特有の見せる体位が少なく、道具の使用もなく、リアルなセックスとなっている点が素晴らしい。この作品で多用されている男性が女性に覆い被さるような体位は女優の胸が見えないのでAV的には嫌われるらしいが、私はリアルで好きだ。正常位の際の女優の足の開き方、男の腰への絡め方もエロくてよい。足の指の先まで切れずに写すアングルもよい。女優がセックスの最中に発する言葉も的確で、女優の頭のよさが伝わってくる。あえぎ声も好み。 全体として、監督が女優をしっかり指導していることが伝わってくる素晴らしい1本だった。
  • 女優と男優の息がぴったり

    ひなみれんとお父さん男優の相性がよく、濃厚で情欲に溺れるセックスを堪能できる。 父が娘に覆い被さり、しきりに首元を吸ったりする。娘への強烈な欲情がよく表現されている。 顔射でなく、中出し2回も好ましい。中出しの瞬間のひなみれんの リアクションも素晴らしく、種付け感は申し分ない。 ひなみれんの娘演技が主演女優賞もので、男優の演技も光る。この男優で父娘ものをさらに期待したい。 ひなみれんのセリフの発し方、身体の感じ方、すべてが娘役として堂々としている。 背徳にもかかわらず、欲情に逆らえない父娘の禁断の性交がここにある。
  • eromania

    前にも書いたが、幼い外見、地味子の大して、へそピ跡の残る汚いへそは、マイナスポイント。モザイクももう少し薄くならんかな。(薄くすると、ゴムが見えちゃうかな。)
  • セックス描写は満点だが

    オヤジと少女が激しくセックスしまくるという 側面のみを見るなら、非常に秀作である。ひな みれんの幼い外見と激しいセックスのギャップ は、大きな興奮要素になり得ると思う。ただ個 人的意見で申し訳ないが、近親相姦作品が苦手 なタイプには正直キツイ。有りえない変態さに、 感情移入が難しかった。 父親の歪んだ愛情という一言で済まされないほ どの、超激しい変態セックス。何故ここまで激 しくまぐわうのか、こうなってしまうと、もう 訳分かんない。このテの作品はAVでは沢山ある し、細かい事は考えないよう努力して、AVだか らと割り切って見るしかないのかなー。セック ス描写は満点だが、設定に難アリ(ただし個人 的趣向)でマイナス2点。

動画の共有