飼われて嬉しい変態アナルペット 若月まりあ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 飼われて嬉しい変態アナルペット 若月まりあ
出演者: 若月まりあ
シリーズ: 飼われて嬉しい変態アナルペット
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン , ネコミミ・獣系 , 調教・奴隷 , 単体作品 , 3P・4P , 浣腸 , アナルセックス
監督: chinta.
説明: 愛くるしい美少女まりあは変態おじさんにペットのように飼われている。猫耳、首輪、アヒルの口枷、アナルには尻尾も付けさせられている。躾と称してスパンキングされたり、アナルオナニーさせられたり、浣腸までされる始末。おじさんの友達たちとの2穴FUCKでは両方の穴を犯され何度も絶頂に達する。

感想・レビュー

  • 真性のアナル変態好き娘

    アナルプレイ好きにはここまでの真性ドM女子は興奮するでしょうね。 全て受け身で、ご主人様の思うがままに犯されて徹底的に虐められる姿。 可哀想と思うか、それともこの娘の真の姿、欲求を引き出してあげていると思うか。 私は後者です。 中出しなのは残念ですが、公開集団プレイでの軽いパニック状態は可愛いです。 浣腸で噴射する際に喘ぎ声が出ちゃう辺り、まだまだ肛門姦には慣れていないのでしょう。 そんなウブな反応を見たい方には向いています。
  • ストーリーはよい

    ペットとして調教されていき、少しずつハードになっていく展開は見ていて、楽しめる。前処理のあと浣腸から本格的にスタートして、噴出量が少ないように思う。スレンダーな体系でお尻もそれほど大きくないため、過激さを感じない。次の本番はそれなりに楽しめるが最後は口元。せっかくなのだから、口の中に出せよと思った。その次からお尻につながっていくが、とてもきれいな穴なので、逆にヤらしさを感じない。また、それほど広がることもなかったので、もったいない。そして2穴ファックだが、どちらも外出し。意味がわからない。中でしっかり出せよ。ということで★3つ。
  • モザイク。。。

    アナドル?2穴娘?としては良物? 全く存在を知らなかった?見逃してた? 18歳?で星まりあ?でデビューからの若月まりあ? T160?B83(C)?W58?H90? ん?こんなにデカイ?かなぁ 2016年10月本作発売 撮影時21歳? 合ってる? 猫耳?首輪?アナルに挿した尻尾?イイよねぇ 何を喋ってるんだか訳解らん?が面白くて?可愛い 迷ってるならオススメ?かな? 洋物ならすげー美少女が普通に?超巨根をアナるけど… AVじゃ未だに…それに2017年現在は極濃モザ 無毛もの?アナルもの?には尚更辛い時代...orz 彼女の2作目は…今作から1年?さかのぼって 潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ?観たし 以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?
  • モザイク。。。

    アナドル?2穴娘?としては良物? 全く存在を知らなかった?見逃してた? 18歳?で星まりあ?でデビューからの若月まりあ? T160?B83(C)?W58?H90? ん?こんなにデカイ?かなぁ 2016年10月本作発売 撮影時21歳? 合ってる? 猫耳?首輪?アナルに挿した尻尾?イイよねぇ 何を喋ってるんだか訳解らん?が面白くて?可愛い 迷ってるならオススメ?かな? 洋物ならすげー美少女が普通に?超巨根をアナるけど… AVじゃ未だに…それに2017年現在は極濃モザ 無毛もの?アナルもの?には尚更辛い時代...orz 彼女の2作目は…今作から1年?さかのぼって 潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ?観たし 琴吹まりあ?他名義で海外発作が… まずは19歳?時のSkyAngel?観たし 以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?

動画の共有