奇跡の透明感 平成10年生まれ生中出しAVデビュー 浜崎恋 18歳

更新日:

動画

作品情報

作品名: 奇跡の透明感 平成10年生まれ生中出しAVデビュー 浜崎恋 18歳
出演者: 浜崎恋
シリーズ: AVデビュー
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: パイパン , 中出し , デビュー作品 , 単体作品 , 制服 , スレンダー
監督: -
説明: 「夢はAV女優です」そう笑顔で答える18歳の大学生。大人っぽく綺麗な彼女ですが、笑うとあどけなく可愛らしい娘です。経験人数は1人と少ないながらもHは大好きで、フェラもHも楽しそうです。感じやすく何度もイクし何度も潮吹きしました。デビュー作から生中出しで今後にも期待大!まずは記念すべき1本目、最後には涙も流してしまう本作をご覧ください。

感想・レビュー

  • 20代後半に見える

    アラサーの人妻と言われても違和感がないくらい大人っぽいですね。 髪型の問題なのか、少なくとも制服コスは逆効果に見えました。 中身も新人としては平凡ですし、売り方を間違えている感じがします。 正直言って期待ハズレでした。
  • ジャケマジがね…

    「夢はAV女優です」という18歳の浜崎恋。 大学生だという彼女はAV女優になりたいという平成10年生まれという若さ溢れる美少女?がパイパンマンコに中出しまで受け入れちゃう結構ハード系なプレイに挑んでます。 内容的なはデビュー作からかなりハード系なだけあって、ルックスがジャケとかなり違う…デビュー作で中出しまでやってるし、このあと正直1-2本がせいぜいではないだろうか…

動画の共有