夏休み親子痴漢 ~お父さんの知らぬ間に、キャンプ場、温泉旅館、動物園で狙われた母娘~

更新日:

動画

作品情報

作品名: 夏休み親子痴漢 ~お父さんの知らぬ間に、キャンプ場、温泉旅館、動物園で狙われた母娘~
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 人妻 , 痴漢 , 羞恥
監督: 櫻井バニラ
説明: 夏休みに家族水入らずで行楽地に訪れた母娘を狙う痴漢師。家族の目を盗み母親に襲い掛かると身体を弄びイカせる。そんな母親の姿を目撃した娘。痴漢師は母親の感じる姿を見せつけ、さらに娘の身体に手を伸ばす。そして「娘だけは…」とかばう母親に構わずチンポを握らせ、咥えさせ、ブチ込む…。父親の知らぬ間に合計3組6名の母娘を襲撃!

感想・レビュー

  • このような状況は妄想ネタとしては最高ですが・・

    夏休みに行楽地を訪れた3組の家族・・母と娘がたまたま他所から来ていた怪しい男に父親がいない隙を狙って犯されてしまう。娘の身代りに犯される母親。ところが娘も続いて犯されてしまい、結局は母娘丼という結末。娘が小〇生くらいだとすると、母親は三十路くらいでしょうか。2人の犯され様にはほんと興奮しちゃいましたね。多少親子感が乏しく感じられるかも知れませんが、現代のクールな親子関係を表している様でこれはこれで現実味があって良いのではないでしょうか?私の町にも行楽地があり、夏の楽しみはやはり家族連れの母と娘。以前たまたま居合わせた近所のSさん家族、やはりお目当ては母親と娘。父親たちが薪拾いに出かけた間に、テントで昼寝中の母親と娘に超ムラムラ。下着姿で眠る2人に我慢できずに勃起チ〇ポを扱きまくり、2人へのたまらない性欲を妄想の中でタップリと処理(その場で大量射精)。本作品は妄想のネタとしては最高ですが、もちろん妄想の中だけで我慢して下さいね。この作品のような状況はないに越したことはありませんが、可能性としては若干・・?母親と娘さんは油断禁物ですぞ!
  • 親子物にしてはパンチ不足

    親子と言いながらもどうも親子感が乏しいように感じられました。娘を守ると言うような演出が少なく、親子痴漢でありながら親は親、娘は娘と言った感じになってしまっているのが非常に残念でした。過度な期待はしないほうがいいかもしれません。

動画の共有