新人 石神さとみ ~AV最速デビュー!?学校の卒業式を終えた足で撮影現場に直行し、そのままAV女優になった18歳女子校生~

更新日:

動画

作品情報

作品名: 新人 石神さとみ ~AV最速デビュー!?学校の卒業式を終えた足で撮影現場に直行し、そのままAV女優になった18歳女子校生~
出演者: 石神さとみ
シリーズ: 新人
メーカー: -
レーベル: MAXING
ジャンル: ハメ撮り , デビュー作品 , 単体作品 , 制服 , 女子校生
監督: -
説明: 卒業証書を片手に満面の笑みで制服を揺らす18歳女子校生は、卒業式を終えたままの姿で禁断のAVデビューを果たした!AVの歴史においてこれほどの衝撃はあっただろうか…しかも撮影現場に母親同伴というイレギュラーな事態が発生。初めての撮影で羞恥心を隠しながら恐る恐る裸になった18歳石神さとみの貴重なファーストセックスをご覧ください。

感想・レビュー

  • コレマジなのか?

    高校を卒業してすぐにAVに出演するというネタなのかリアルなのかよくわからないが20歳未満のAV出演は、母親の同意が必要なのは知っていたが、そのシーンを撮影しているのがリアル。 母親がいるすぐ後ろで手マンされてパイパンマンコから潮を吹き出して、おちんちんを舐めまわすとそのままチンコを挿入されて出演の話がまとまる前に撮影が始まってしまう。 初々しさがあって綺麗なおっぱいも印象的で、Hが好きか聞かれると「はい」と答えて、如何にも高校を卒業したばかりという感じが良い!
  • 逸材がデビュー!

    ふっくらとした乳輪にまん丸のち首、そしてパイパンで肌も若々しく18歳がどうか分からないが若さはしっかり伝わってくる、よく感じるタイプの様で手マンで速攻潮を吹くと、バックでチンコをハメられている時にハメられながら潮が溢れてくる。パイパンのマンコは感度が良くて広げられて眺められているだけで物凄く感じて糸を引いてしまう。69では感じすぎて絶叫をしながらフェラをするが、必死にチンコを咥えて離さないのも好感がもてる。

動画の共有