美人妻・夜也の痴態 夫の前で寝取られて 光月夜也

更新日:

動画

作品情報

作品名: 美人妻・夜也の痴態 夫の前で寝取られて 光月夜也
出演者: 光月夜也(林絵里)
シリーズ: 美人妻・○○の痴態
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 人妻 , 辱め , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 3P・4P
監督: コハク碧
説明: 幸せな夫婦生活をおくる夜也に、突如訪れた悪夢。元恋人で夫の同僚である男と肉体を重ねた夜…これが地獄のはじまりだった。嫉妬に狂った男の邪悪な性欲に晒され、夫への愛を踏みにじられ、犯される。そして、とうとう愛する夫の前で男根を突き刺されてしまう。

感想・レビュー

  • いまいち

    光月夜也はレイプ作品には向かない気がする。 悲壮感漂うわけでもなく、かといって嫌がりながら快楽に堕ちていくわけでもない。 ただ泣きながら淡々と犯られている。 やっぱり「スリスリ、ペロペロ」がないと、彼女らしくない。
  • この女優は、

    個人的に好みであり、一般の女優さんと見比べても遜色ない程の美人であると以前より思っていたが、これまでの作品は、主にストーリーのない、しかも痴女役的な作品が多かったので、ほとんど視聴はしてませんでした。しかし、本作品は、モザイクも大きめで、また、過激さもなかったが、ストーリー仕立てで、演技もそこそこしっかり出来ていたので、なかなか楽しめた!やはり、この女優は、色白の本格的な美人なので犯られる役の方が個人的には、合ってると思うのだが・・。
  • 光月夜也を犯す

    人妻に扮した光月夜也を犯す設定です。 綺麗なお顔,色白のスレンダーなボディーは,男を欲情させます。 勃起したチ○ポをお口にねじ込まれ,バイブでオ○ンコをほじくられる。 ついにはレイプされ,顔射を受ける。 でも,光月夜也は,こういう設定より,痴女プレイの方が抜けます。 これ以上演じられないくらいに,高慢な態度を見せ, 男に触れずに,フニャチンからチ○ポを勃起させる。 そして,猛烈な勢いでチ○ポをフェラり,騎乗位で腰を振る。 顔中を汗まみれにし,スレンダーなボディーにも汗が流れるくらいに動きまくる。 どんなAV女優にも負けないくらいの「私はトップAV女優よ」を見せつけるプレイぶり。 逆に,犯されるんだったら,大量ザーメンで顔中グショグショにされ,なおもイラマチオ,など。 この顔,このボディー,このテクなんだから,超ハードを望みたい!!!
  • カメラも高性能にしなければ。

    内容としては かなり 良いと思います しかし 使用しているカメラがたぶん低性能。 はっきりとくっきりとした映像ではないので 女優さんのきれいさが全然いかされていない とにかく 映像ははっきりときれいに撮ってほしい あと プレミアム社なので やはり「モザイク」がでかすぎ

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング