ラグジュTV 016

更新日:

動画

作品情報

作品名: ラグジュTV 016
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: 人妻 , パイパン , 独占配信 , 素人 , 顔射
監督: -
説明: もう本当にバレたらまずい。港区在住、夫はヒルズ族の社長をやっていて結構有名なので苗字は言えません。夫が外で沢山稼いできてくれるので、ヨガや英会話やダンスの趣味も適当にできるし、何も不自由なく暮らしています。息子の中学のPTA役員をやっているんですけど、その関係で食事会に行った時に出会った男性と一夜の関係を持ってしまいました。それまでは10年以上夫とセックスしてなかったのでもう体中が熱くなっちゃって。…それから歯止めが効かなくなって、もっと燃え上がるようなセックスがしたいなって思って応募しちゃいました。

感想・レビュー

  • 夫とセックスしたい

    あやめは43歳。事業家の夫は仕事に夢中で、跡取り息子を授かった後は次第にあやめを求めなくなった。 女を忘れて10年のある日、火遊びでセックスの味を思い出す。夜泣きする女性を持て余したあやめはある会社へ電話した。 昼下がりのホテルで若い男に会う。色づいた女性をおもちゃで虐められる。お乳は大きくないけどヨガで磨いた肢体には自信がある。 裸になってひざまずき男の下着を脱がす。硬い男性が飛び出して思わず頬摺りする。喉まで飲み込むと石みたい芯が通る。 夫好みの恥ずかしがりで純情な妻を演じてきた。でも本当は硬い男性の感触が大好きだった。夫婦で淫らなセックスをしたかった。 後から一気に姦通される。奥まで激しく出し入れされると子宮が壊れそう。あられもない悲鳴を上げ、セックスの快楽に溺れていく。 窓から夫の会社が見える。夫に聞かせたことない淫らな言葉を口走る。襞の当たりが良くて頭が真っ白になる。何度も絶頂に突き上げられる。 もっと男性を感じたくて女性をきゅっと締めつける。呻く男の責めに拍車がかかる。猛る腰使いで射精が近いのが分る・・・。 あやめは思う。夫とセックスしたい。夫の男性を思いっきりしゃぶりたい。きつく絞り上げて夫を悦ばせたい。淫らな妻の奥へ熱い射精が欲しい・・・。
  • おばさんらしい演技

    淫語ずきにはいい作品!演技が昭和って感じもかえって新鮮!

動画の共有