巨乳女教師と5年ぶりに再会 成長した僕のSEXテクで立場逆転 JULIA

更新日:

動画

作品情報

作品名: 巨乳女教師と5年ぶりに再会 成長した僕のSEXテクで立場逆転 JULIA
出演者: JULIA
シリーズ: 巨乳女教師と5年ぶりに再会 成長した僕のSEXテクで立場逆転
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 妄想 , ハイビジョン , 中出し , 独占配信 , 童貞 , 単体作品 , 巨乳 , 女教師
監督: -
説明: 新任のジュリア先生は僕にはとても刺激的な存在だった。彼女の事が頭から離れず、勉強が手に付かなくなってしまった。放課後、溜まらなくなった僕は先生に告白。成績を落とした僕を心配して、一度だけと受け入れてくれたが童貞喪失は無残な思い出となった…。それから僕は、その後何人もの女性と付き合いSEXのテクニックを磨き始めた。どんな女でもイカせて自分のモノに出来るようになる為、そう、彼女との再会に向けて…。

感想・レビュー

  • 美巨乳の揺れが物足りない…。男優のせいでもあるけど…。

    騎乗位が各位のSEXシーンであるのはいいのですが、いつものJULIAちゃんのダイナミックにプルンプルン揺れる美巨乳が、あまり見られなかったのは心外でした…。特に3回目のシーンはヒドイですね…。腰使いもなければ、美巨乳が揺れるほど突かれてもいないので物足りない…。最近、JULIAちゃんの作品でハズレが多くてショックです…。パイズリとかも普通すぎて、毎回同じだと何も見所が見出だせない。
  • 失敗したあ~

    タイトルにつられました。 駄作です。 最初の絡みは挿れて5秒で暴発してあっけなく終了。 2,3回目のカラミは野島の無能ぶりが発揮されています。

動画の共有